• ベストアンサー

ビルケンに合うファッション

ビルケンシュトックのサンダルに合うファッションってどんな系統ですか?

noname#156605
noname#156605

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#157440
noname#157440
回答No.1

けっこう考えさせられる質問ですね。 パッと浮かんだのはギンガムチェックまたはマドラスチェック、小花柄等の七部丈のコットンパンツ(ワイド気味)とか、麻素材のパリッとしたワンピとか…ナチュラル系でしょうか。 無印とか…ズッカとか、ハリウッドランチマーケットとかの服をメインに持ってきて、あとはストールをプラスして、どことなくエコで環境に優しいイメージの全体像。あ、ボーイフレンドデニムは間違いなく合いますね。カラースキニーも然り。赤とかビビッドな色も合いそう。 サンダルに存在感があるので、服はユルい感じだと足元が生きるのかな~とか想像ですが。 参考になれば幸いです。

noname#156605
質問者

お礼

ナチュラルなファッションに合うんですね。 どういうファッションならビルケンシュトックに合うのか悩んでいたので助かります。 一生懸命考えてくださり、本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • カフェにビルケンなどのサンダルで行くのはなしか

    都会のカフェにサンダルで行くのは駄目ですか? 30代男性。 サンダルと行っても勿論、ビーチサンダルではなくて、ビルケンシュトックのようなレザーのタイプですが。 夏は暑いから、基本的に都会を歩くにしてもサンダルですね。 スーツというか通勤のときは、仕方なく靴下に革靴ですけども。 でも30代にもなりましたから、ビルケンシュトックとはいえサンダルであまり都会的な所にまで行くのは駄目なのか?と思いました。 よろしくお願いします。

  • ビルケンに似合う服教えてください

    今年の夏からビルケンのサンダルにはまり とっても快適に過ごせました。 冬もビルケンノ靴でいきたいのですが、 ファッション的に今までの靴とぜんぜん違うので どんな服装が会うのか・・・ カジュアル系でビルケンとよく合う ブランドご存知の方がいらっしゃったら 教えてください

  • カジュアル系のファッション誌

    女性向けのファッション誌で、カジュアル系だとどんなモノを読むといいでしょうか?今までろくにファッション誌を買った事がなく、どういうものがいいのか全然分かりません; 普段のファッションは、やや可愛い系カジュアルファッションを好んで良く着ますが、洋服の系統は結構バラバラであまり統一感はないです;(良く服を買うショップは、Ray Cassin、ナチュラル・ビューティー・ベーシック、earth music&ecology、ショッパーホリック、VIS、ARROW、ユニクロ等です) 最近は、ボトムをロールアップしたりサルエルパンツを履いて、それにレースやシースルーの靴下を合わせてサンダルを履いたりするのにハマっています。 一応今年で27になるので、non・noではちょっと若すぎる気がするし、かといってCanCam系は系統が違う気がするし、OLさん向けの通勤スタイルばっかり載ってるのもつまらない感じ(仕事場がファッションは比較的自由なので…)だし… オススメの雑誌を、ぜひご教示下さい!お願いいたしますm(__)m

  • 初めて買ったファッション誌

    何事も、最初に選んだものがその人を象徴するって言いますよね? そこで、あなたが初めて買ったファッション誌、またその頃憧れていた系統、 そして今の服装の系統を教えてください。 ちなみに私の初ファッション誌はセブンティーンでした(笑

  • どんなファッションが良いのか

    はじめまして。20歳の大学生の女です。 私はファッションにあまり詳しくないのですが、もうちょっとお洒落をしたいなと思い、質問させてもらってます。 まずファッションの系統についてですが、 ・ギャル系 ・お姉系 ・裏原系?(これがちょっとよくわからないのですが、普通とちょっと違う感じというか・・) ではないファッションが良いのですがそれだと何系になるのですか?またその系統のファッション誌だと何がありますか?年齢が20歳なのでそれにあったものを探しています。ちなみに私の身長は164cm、髪の毛はロングでゆるいパーマ、染めてはいません。いつもは大人っぽいとか落ち着いて見えるとかいわれるのですが、こんな感じが似合うというのがあれば教えてください。 それから、上で聞いたような感じのファッションブランドも知りたいです。あんまり高いと買えないので手ごろな値段のブランドを教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • ファッション系統💗

    私は韓国ファッションが好きです! ですが、最近自分の好きな韓国ファッションの中の系統がよく分かりません。 下の写真のような服が好きです。 私は韓国ファッションの中のどんな系統だと思いますか?

  • ファッションについての質問です!

    僕は、現在高校一年生です。ファッションに興味を持ち始めたんですが、いまいち、どうしていいかわかりません。アドバイス宜しくお願いします。あと、質問ですが、お兄系ってどんなファッションなんですか?よろしければ、ファッションに、どんな系統があるのか詳しく知りたいのですが・・・。系統がわかれば、少しは進展しそうな気がします。よきアドバイスお待ちしております。

  • 30才にもうすぐなるのでファッションを変えたい

    もうすぐ30歳になるのでファッションを変えたいです。30代女性でかっこよい服装ってどんな系統がお勧めでしょうか?カッコイイ女系服装の参考になるようなHP、ファッションのお手本があったら教えてください!!!

  • ビルケンのような履きやすい靴ブランド

    いつもビルケンシュトックを愛用しています。 子育て中ということもあり、すぐ履けて、走れて、幅広、おしゃれ、今の自分にぴったりの靴です。 ただバリエーションがあまりないのがひとつ難点です。 できれば「ブーツ」や「かかとありの革靴」なども履きたいのですが、おしゃれで履きやすい(幅広)メーカーを教えてください。

  • ビルケンシュトックのサンダルについて

    去年にビルケンシュトックのサンダルで足首までバンドがついているものが発売されていたと思うのですが、その名前が分かりません。あと、香川県でビルケンシュトックのサンダルを販売しているお店を知っていたら教えてください。通信販売でもかまいません。お願いします。