• ベストアンサー

YOU TUVEの動画

YOU TUVEの動画が見れなくなりました。 一応再生モードには入りますすが止まりまくって先に進みません。 どなたか解決方法しりませんでしょうか? 御存知の方、是非とも教えてください。イライラしてきてもどうにもなりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sae0203
回答No.1

ネットワークとYoutubeサーバが重い時になってしまう場合が(1) (2)はあなたのPCが重たくなっている(何か他のプログラムを動かしている) (3)ブラウザやプラグインが最新ではない(アップデートとかしてみてください) この辺りだと思いますよー!私も結構Youtubeはいらっとする時多いです(笑

jupiter1036
質問者

お礼

ありがとうございました(^^