• ベストアンサー

5.1chのサウンドノベル

5.1chで録音された音だけの物語でありますサウンドノベル作品を探しています。 映像はなしで音のみで楽しめるものを探しています。 検索しても何もでてこなかったのですけれど、どなたかご存知の方おられました教えてください。 ジャンルは問いませんが、5.1chサラウンドを堪能できるような作品であればありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.2

PCオーディオの分野になりますが、この5月より5.1chの音楽データ が配信されるようになりました。 詳細は次のURLをクリックして参考にしてください。 [ドルビー TrueHD 5.1chの音楽配信サービスが開始] http://ascii.jp/elem/000/000/692/692514/ ・PCにより音楽データをダウンロードします。 ・専用のAVアンプにより再生するようです。 [e-onkyo music] http://music.e-onkyo.com/contents/sr.asp http://music.e-onkyo.com/contents/surround.asp

その他の回答 (1)

• gere555
回答No.1

無理じゃね。 5.1chだとDVD以上だし ゲームも映像無しのサウンドノベルはサターンのアレしか出てないし。 CD媒体じゃない音だけサウンドノベルそのものが存在するのかどうかってレベル。