• ベストアンサー

爆サイ.com関連の質問は何故か削除されます

OKWaveと爆サイ.comは何か関係があるのでしょうか? Yahoo!知恵袋など他のサイトでは削除されないのに、OKWaveだけ削除されます。 (質問も批判などではなく、普通に質問しているだけです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.3

他のサイトと削除基準が違うので、結果が違っても当然だと思いますけど。

その他の回答 (3)

• sdifaeka
回答No.4

>Yahoo!知恵袋など他のサイトでは削除されないのに Yahoo!知恵袋で質問が見当たりませんが、宜しければURL等教えてください。

回答No.2

ANO.1です。 あぁ、何のことはなかったですね。 カテゴリー違いでこちらのカテに移動されていただけのようです。 質問者さんの過去の質問も見受けられますね。 私の心配しすぎだったようです。失礼しました。

回答No.1

爆サイ.comなるサイトのことはこの質問で初めて知りましたので、 回答をつけるに当たって少し覗いてみました。 私が感じたのは、某巨大掲示板のようだということですね。 ふざけたコメントも少なくありませんし、 明らかに批判が中心になっているように思われます。 並び立つコメントがどこまで本気で書かれているのかも判りません。 OKwaveの掲示板は質問掲示板であり、 そこでは飽くまでも質問に対する回答や助言が期待されています。 回答者同士のいさかいや批判合戦が繰り広げられることは、 この掲示板の目的に反することになり、 そうならないように管理されていると思います。 もしご質問にあるようなことが事実であるとすれば、 それはこの掲示板には相応しくないと判断されたのだと思います。 たしかに質問者さんは普通に質問しているだけかもしれません。 その質問内容がどういうものなのか私には分かりませんが、 それに回答する回答者が当該サイトのノリで 相応しくないやり取りに発展させることは十分に考えられます。 以上が私の私見ですが、 質問や回答の機会を与えて頂いているこの掲示板に関して あれこれ詮索して書くこと自体、利用者として相応しくないように思います。 できればお礼も補足も付けずにこのまま終了して頂くことを望みます。