• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:旦那に嫌々クンニしてもらうか、断るべきか悩んでます)

旦那に嫌々クンニしてもらうか、断るべきか悩んでます

okw17551の回答

  • okw17551
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.6

オーラルSEXは危険です。 私(男)も好きでしていましたがそれが原因で咽頭炎になり、それが悪化し扁桃腺に白点状に膿が見える状況になり、 扁桃腺を切除することになりました。 女性器は清潔にしていればキレイということは決して無く、細菌、バクテリア、ウイルスにとって湿度、温度が良くととのった 最高の棲家です。 耳鼻咽喉科ではオーラルSEXが原因の炎症が増加しているとの記事が読売新聞で読みましたが 自分のことでもあり反省しています。 オーラルSEXはお勧めできません。

関連するQ&A

  • 旦那とのセックス(クンニ)

    旦那と私は結婚4年、子供が2人います。 旦那は普段から抱きついてきたりいつでも触ってきたりします。 そんな旦那を私は出産育児に追われ一時期ウザく感じてないがしろにしていました。 今は育児もだいぶ落ち着いて旦那が大好きで仕方がなく、そんな私に旦那も喜んでくれています。 前置き長くなりました。本題です。 今まで旦那は付き合ってた時からクンニをしてくれなかったのですが、この前のセックスの時初めてクンニをしてくれました。 私自身、あそこのにおいなどが気になってたのですがやはり気持ちいいし(結婚前に付き合ってた彼氏はたっぷりしてくれる人だったので) 、何よりなんだか愛されてる感じがして嬉しくて嬉しくて涙がでました。 でもそれ以来してくれません。 セックスのたびに「今日はしてくれるかな?」とか手でし始めると「やっぱり臭かったからいやなのかな?」とか考えてしまい集中できないし、悲しいし虚しいです。 付き合ってた時から今までクンニをしてくれた事はなく、あまり気にしてなかったのですが、一回してもらったら気持ち的に凄く満たされてしまって、満たされたいと望んでしまうようになってしまいました。 旦那なんだから言えばいい、気持ちを伝えればいいとは思うのですが、甘えベタで素直になれません。 やっぱり臭かったからしたくないのでしょうか?今までしなかったのに何故?という気持ちもあります。 もともとするのが嫌いな人もいますか? 既婚者の男性の方、奥様にクンニしていますか? 奥様がしてといいますか? クンニされないから愛されてないとは思ってません。 ただ一回してもらったのが愛されてれる感じがして満たされて嬉しくて仕方がなかったんです。 くだらない質問ですいません。何か感じる所があれば回答頂ければ幸いです。

  • 旦那は嫌々セックスをしているのでしょうか?

    旦那は36歳になります。 産後、旦那からの誘い(セックス)を断ったりして回数が減った時期もありましたが、育児にもなれまた定期的に週1回くらいはするようになりましたが、誘っているのがほとんど私の方なのです。 旦那も週末Hしようね! と、誘ってはくれても・・・ 実際、週末になると疲れて「おやすみなさい~」 と寝てしまうのです・・・ そういうことが、頻繁にあるのです・・・ そこで、私も怒ってしまい 「やるっていったのにー!!!」 って言うと、じゃやろうか~♪ というかんじで、Hします。 なんか、惨めな気持ちになるんです。 私が言わなければ確実に寝てしまっているのです・・・。 それを思うと、淋しいやら惨めやら・・・ 結局、口だけでHしよ!って言ってるだけで、 本当は実際はその当日になるとやりたくないんだ!! って思ってしまいます。 いつも口ばっかりで、結局寝ようとするのは何故? と聞いてみたら、 「やりたい気持ちはあるけど、ついつい眠くなって・・・」 といいます。 無理やりHしてくれてるみたいに思えちゃうし、惨めな気持ちになることも伝えたのですが、 「考えすぎ!、やりたくなきゃやれないし、立たないよ!」 「実際、Hできてるんだから細かいことかんがないの!」 といわれてしまいます。 旦那は嫌々やっているのでしょうか? 普段、冷静に↑のような会話をすると 最近は良いセックスできていたと思っていたとか、 あまりこの話ばかりしたくないといわれてしまいます。 今後は私の方から誘わない方が逆にいいのでしょうか?

  • クンニしてほしいのに

    具体的な内容になってしまいますが、予めご了承ください。 彼氏にクンニして欲しいのですが、いつもしてくれません。 付き合って4ヶ月、Hは10回もしていませんが、いつも一環の流れでHしておしまい。 いまはそれで満足していますが、ずっとクンニしてくれないのかと思うとちょっと残念。 でも、私は自分のあそこに自信がまったくありません。 とてもとても毛深いんです。Oラインは本当に剛毛です。 こんな彼女をクンニしてあげようとは思わないですよね? 剛毛だからというのは、理由にならないパターンもありますよね? クンニそのものが嫌いと言う人も…。 実際、以前付き合っていた彼氏はクンニが嫌いでした。 お願いしても「毛が口に入る」というのが理由でした。 私はどうすればクンニしてもらえるのでしょうか… いまの彼氏にお願いするのはとても恥ずかしいです。 それ以前に毛をなんとかしたいのですが… 脱毛は高いし… キレイなあそこだったら、クンニしてくれる確立は高いですよね?

  • 彼女にクンニしたいのですが…

    僕は彼女が気持ちよくなって欲しいという気持ちが強いです。だからHとかでもクンニが大好きです。逆にフェラなどは男の性器なんか汚いし彼女にそんなのを舐めさせるのはとても可哀想で嫌です。自分が気持ちよくなるのはどうでもいいです。 彼女はとても控えめで大人しい人です。今度Hするときにこんなことを言ったら引かれてしまうでしょうか?

  • クンニされました

    約半年付き合っている彼と、2ヶ月前に初めてHをしました。 そして、先日に初めてクンニを受けました。 今まで、何度か彼からクンニの申し出があったけれど、 私はずっと断っていました。 それは、恥ずかしかったこと、 臭いが心配だったこと、 フェラをしないといけない(?)などの心配からです。 でも彼は、 「フェラはいいから、クンニさせて」と、言いました。 彼は、普段の生活でも、とてもいい人だし、 この人ならずっと一緒にいたいと思っている人なので、 もっと、私自身が心を開かないといけないかなと思いました。 初めは、とても恥ずかしかったけれど、 いつもになく優しく乳房を愛撫してくれて、 そのまま、彼の動きに身を任せました。 回りから優しく舐めてくれて、 何度も舐めては吸って、を繰り返してくれて 私は「こんなにも気持ちいいものだったの?」って思いました。 さらに、私は今までにないほど、濡れてきてしまって、 止まらない感じがしました。 暫くして、彼は自分のものをそっと私の中に入れようとしました。 彼が(一旦)膝立ちをしたので、彼のものを、 初めてはっきり見ることができました。 私は、ちょっと驚いたけれど、 彼のものがすごく愛おしく見えました。 私は、触りたくなって「触ってもいい?」と、聞きました。 下からそっと持ち上げるようにして、指で軽く握って 前後にそっと動かしていたら、 彼が「乾いて痛い」って言って、先を舐めるように言いました。 むくれて大きくなった丸い頭をそっと舌で舐めました。 彼のものがさらに大きくなって立ち上がってしまったら、 彼が「入れたい」と言ったので、 私は仰向けになって、入れてくれるのを待ちました。 彼のものが私の中に入ってきて、 今までにないほどの快感を感じました。 彼はクンニについて「臭わなかったよ」って言ったけれど それに、いっぱい濡れてしまって大丈夫だったのかなと、 今でも恥ずかしいし、心配です。 男性は、クンニが好きなんですか? それに、どうしてあんなに気持ちよくクンニができるのですか? また臭いのことや、濡れることは気にならないのでしょうか? お時間の許す範囲でけっこうですので、詳しく教えてください。 特に男性の方、もちろん女性でも結構です。 (24歳女性)

  • クンニ

    今の彼になって初めてクンニをされました。周りの友人などはクンニに好き!など言う人がかなりで、クンニはどんな感じなんだろ…?と思っていて、いざクンニを初体験したが全くと言っていいほど気持ち良くもなかった…だけどセックスは普通に気持ち良いのですが…クンニってそんな感じなものなんですか…?

  • 彼氏がクンニが好きかどうか確かめる方法

    私は彼にフェラするのは嫌いではありませんが 彼がクンニを嫌々やってるのかどうか知りたいです。 自分的にも、性器の臭いや色に自信がないのもあり 彼が嫌々やっているのであれば、やらないほうがお互いにいいと思うんです。 フェラしてほしいから、仕方なくクンニする、ってひともいそうですし。 私は処女だったのですが、初回に「なめていい?」と聞かれたとき恥ずかしいからと断りました。 嫌じゃないの?って聞いても「そりゃ好きな人のだから…」とかなんとか言ってました。 その後3回目くらい?で私がOKして、それからフェラもするようになりました。 クンニをしてもらったあと彼が「もっとしてほしい?」ってニコニコしながら聞いてくるときがあり 恥ずかしいので「ううん、もういい」と言うんですが 「ホントにもういいの?」と念押ししてくるので、断りづらくなり結局延長されたりします。 これはむしろ喜んでやっているんでしょうか? 単刀直入に「クンニすき?」って聞いても、実は嫌いだったなんて言いにくいと思うんです。 なにかうまい確認のしかたありませんか?

  • 女性の方 クンニについて教えて下さい

    彼氏さんや、旦那様にクンニをされたいですか? どのように舐めてもらうのが気持ち良いですか?人それぞれだとは思いますが、よろしくお願いします。 クンニにあまり自信がありません。教えていただけると有り難いです。

  • クンニについて。

    4年前、旦那と付き合い始めの頃、初めてのHでかなり濃厚なクンニをされすぐイってしまいました。 イッた後も愛撫は続き、身体がビクンビクン跳ね、その感覚がどうしようもなくガマン出来なくなり、「もうやだ~」と少し泣いてしまいました。 それ以来、ダンナはクンニをしてきません。 とても自分勝手ですが、子どもが産まれてもうすぐ2年。性欲が出産前以上にもどってきた今、して欲しくなってしまいました。 そこで、みなさまにお聞きしたいことが2つあります。 (1) イッた後に身体が跳ねている状態でクンニや指で愛撫を続けられた時、私は気がおかしくなってしまいそうな感覚がしたのですが、このまま続けてもらったら更に深いオーガズムが得られるのでしょうか? それとも、あのどうしようもなく苦しい感じが続くだけなのでしょうか? (2) 一度強く拒絶してしまったクンニを今更お願いするのは自分勝手すぎますか? もし、お願いできるとしたらどんな風に伝えれば良いでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

  • クンニと愛情

    お恥ずかしい質問ですが、クンニについて教えて下さい。 彼氏とのHの時、前は何度かクンニをしてくれていたのですが、最近してくれなくなりました。 それって愛情が関係しますか? 自分のアソコが綺麗だとも思いませんし、ニオイも気になるので彼が苦痛に思ってるなら無理にしてもらおうとも思わないのですが、前はしてくれたのになんでだろうとちょっと悲しくなります。 前は嫌なのに我慢してくれてたけど、今は我慢してまでする程愛情がなくなったのかなぁなんて…。 私は彼が気持ち良くなってくれるのが嬉しくてフェラも喜んでするので、その自分の感覚からいくと彼の気持ちがどうなのかと考えてしまいます。 他の事に関してはH以外でも愛情感じますし、Hの時もいっぱい愛情持って愛してくれるので、こんな事で悩むのも彼に対して申し訳ないのですが。 本人に聞かなきゃ分からない事なのは分かってますが、直接聞く勇気がなかなか出ないので、男性の一般的な意見を聞かせて下さい。