• 締切済み

こんなネットプリントサービスありますか?

例えば、 同じサイズの写真を10枚送ったとすると・・・ その10枚を自動で縮小&拡大してA4サイズ1枚とかに配置してくれるようなサービス・技術。 確か顔認識機能とか付いてて、良いと判別した写真を自動で大きく表示する仕組みがあるサービスが あったような・・・ どなたかご存知の方よろしくお願い致します!

みんなの回答

• 23567
回答No.1

www.kinkos.co.jp/m/store.html 利用した事が無いので m(_ _)m 近くの店舗に確認して下さい。