• ベストアンサー

仕事がデキル女性の通勤服は?

会社で仕事がデキル女性はどんな格好してらっしゃいますか?またどんな洋服スタイルが好ましいと感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

服装から入ると苦労しますよ。イメージ先行で期待が大きい分出来ないとアホ扱いされます。 まあ一般的にはスーツかタイトスカートってことになってますよね。でもどうなんでしょう。年齢にもよるでしょう。海外のマネージャーなんかはタイトスカート多いかな。

ladybaby
質問者

お礼

稚拙な質問に丁寧な回答頂いて頭が下がりまくりですm(_ _)m 海外ドラマとかみてるとワーキングウーマンは確かにタイトが多いかもです(^∀^)ノ