• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

三大欲求

19歳、♂なんですけど… 三大欲求のうち、性欲と食欲がわきません… 変わりにいつも、眠気が酷いです。 いつも睡魔と戦っている状態です。 一日中眠たいのですが、バイト中は眠れませんし…趣味もあります… 一気に悩みを打ち明けます 性欲がないせいか、女性に興味が持てません。 他の人達が、男女の交際をしているのが不思議に思います。 後は…オナニーはするべきでしょうか? 僕は、オナニーはしませんけど、僕の親友は週に数回はするといっていました… 出さなければいけないのでしょうか? 正直な話し、お金も使いませんが、バイトしている状態です。バイト辞めて寝ときたいです。 バイトは親に無職だから、生活費を少し(一万程度)入れてほしいからといわれ強制的にさせられました。 後のお金は全て貯金してます。 なぜか彼女がいます。彼女が求めてきても、少し胸もんでキスをして終了です。というか、興奮しない… 付き合っている理由は、断れきれなくてです。 ただ、いつまでも、ヤらないわけはいきませんから、どうしたらいいか… 彼女といるのは楽しいです。気もあいます。普通にドキドキしたりします。 ああ…変わりたい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#202167
noname#202167

無理に変わろうとしなくて良いのではないでしょうか。 今のあなたも貴重な個性で、 個性的で穏やかな「あなただからこそ好き」と そういう人だって沢山居るでしょう。 最近は人間の脳のメカニズムも 以前より色々解かってきて、 てんかん発作の薬などの他にも もっと希少な脳に作用させる薬なども 研究開発されているそうです。 案外探せば少しマシになる薬が 既に海外で発見されているのかもしれません。 過剰に眠い事にスポットを当てて 情報を捜し求めてみるなり。 1つ気になるのは >バイトは親に無職だから、 >生活費を少し(一万程度)入れてほしいからと >いわれ強制的にさせられました。 >後のお金は全て貯金してます。 親御さんとの関係(双方の接し方 依存の仕方)や、 そこ由来の対人関係での鋭敏さから来る対人関係の疲れ から、色々な意欲が低迷し、 ストレス源を避ける為に 無意識的に眠る事で回避する、眠る快感を選択する様に なっている のかもしれません。 多くの人が娯楽や酒、ギャンブルなどに依存する所が、 あなたにとっては睡眠が快楽となっている という可能性でしょうか。 ストレス源から遠ざかって暮らしてみるなど、 生活を根本的に変えてみると 数ヶ月~数年で今までの自分と違う自分へと ゆっくり変わって行けるかもしれませんね。 あまり参考にならないかもしれず申し訳ないです。 解決につながる何かが見つかる事を祈っております。 最後に。 今のままのあなたを受け入れてくれる人。 今のままの自分をあなた自身が受け入れる事も  あり だと私は思いますよ。 それでは。

質問者からのお礼

今の自分を受け入れるということですか… それもいいかも。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • ileler

出したくないのであれば、 無理に出す必要はないですよ。 同じく、無理にヤる必要も無いです。 知人にいつも睡魔と戦っている人がいましたが、 その人は睡眠時無呼吸症候群でした。 あなたも同じ病気ではないですか? 健康ではないように思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ゆっくり自分の健康状態を考えみます。

質問者からの補足

病院にいきましたが…異常なしでした。