• 締切済み

マイスリー睡眠薬の副作用について

liesudaの回答

• liesuda
回答No.3

薬の添付文書に 「警告 本剤の服用後に、もうろう状態、睡眠随伴症状(夢遊症状等)があらわれることがある。また、入眠までの、あるいは中途覚醒時の出来事を記憶していないことがあるので注意すること。」 とあります。 主治医と相談して薬を調整してください。

参考URL:
http://www.info.pmda.go.jp/go/pack/1129009F1025_3_14/1129009F1025_3_14?view=body#WARNINGS