• 締切済み

コピーできなくするには?

cool_の回答

• cool_
回答No.3

ロックはわかりませんが、コピーしづらくは出来ます。 システムフォルダーにコピーし、コピーしたら、システムファイルに設定してロックします(すべてのフアイルを表示するにされると見られてしまいますが)(拡張しを替えるのも良いです)、それからショートカットをデスクトップに作ります。 たいていは、これでコピーはしづらくなると思います。 初心者にはコピーは出来ません コピーを実行するとシヨートカットがコピーされるだけです。 クール