• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

なかよしで昔読んだ漫画を探しています。

  • 質問No.7554214
  • 閲覧数405
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (33/93)

覚えていること
・なかよしの付録の小冊子に載っていた短編漫画
・主人公の女の子がモデルかタレント
・主人公の女の子が写真集を発売して、その写真集を見た男の子(最終的にひっつく)が、「この写真は、私を見つけてと言っているような気がした」というような発言をしてきた気がする
・たぶん、2001~2007年の間の作品

これくらいしか覚えていませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

桃雪琴梨さんの「メリーキッス」だと思います。
私も読んだ記憶があったのですが、タイトルが分からなかったので調べてみました。

14歳のモデル、さやちゃんはセクシー写真集の売り上げも絶好調。「レンズの向こうにいる運命の恋人」に向けた視線をこめたのが成功の要因?

と、説明文にありました。
もう少し詳しく書いてあったのですが、長くなりそうなので…。

間違っていたらすみません(>_<)
お礼コメント
for440

お礼率 35% (33/93)

これです!!!
ずっと探してたので助かりました!
ありがとうございました。
投稿日時:2012/07/10 23:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (105/239)

なかよしではないのですが、
内容を見て
北川みゆきさんの短編「きっとまた逢える」を思い出しました。

主人公の女の子はメイクでキレイな女の子になって
正体不明のモデルの写真集を年に1回出している。

男の子はモデルのファンで毎回購入している。

正体不明のモデルを懸賞金で探す騒ぎが起こる。

男の子は写真集の子を探し、
身近にいた素顔の女の子に気がつく話だったと思います。

他の話かな?
お礼コメント
for440

お礼率 35% (33/93)

違いました~><
回答ありがとうございました!
投稿日時:2012/07/10 23:27