• 締切済み

スキャナー ソフトウエア 無料ダウンロード

windows7でスキャナーのソフトウエアの無料ダウンロードはありますか。 スキャナーはCanon IRC2570Fです

みんなの回答

回答No.3

はい、無料ダンロードがあります。 ドライバーはColor Network ScanGear V2.71です。 <取得方法> Canonのダウンロードのページより http://cweb.canon.jp/e-support/software/index.html   ↓ カラー複合機を選択   ↓ 機種名:iR C2570Fを選択して下さい。   ↓ Windows 7 (32bit版)又は(64bit版) のいずれかを選択して   ↓ Color Network ScanGear V2.71(ご使用OSは? 32bitと64bitも同じ見たいですが確認下さい。) 以上、インストールガイドをご覧の上ご使用ください。

• koko88okok
回答No.2

下記URLのページからお使いのOSのバージョンにあったドライバーをダウンロードして下さい。 Windows 7をお使いとのことですが、32bitまたは64bitまで指定する必要があります。 「カラー複合機【Color imageRUNNER】:iR C2570F:OSを選ぶ」 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi

• aokii
回答No.1