• ベストアンサー

佐藤栄作のノーベル賞について

彼の非核3原則は大嘘でした。 彼の行為は日本の大恥ではありませんか? 彼のノーベル賞を強制返還させることはできませんか?・・・ 教えてネット、真実を・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.1

だって、あのオバマさんだって、受賞したんですよ。 戦争中の大統領がですよ。 それに較べたら、栄作さんなんて可愛いものでしょう。 金正日と握手しただけで、受賞した金大中などという 政治家もいましたし、日露戦争の交渉をしたルーズベルト も平和賞を受賞しています。 平和賞なんてそんなものです。

gusin
質問者

お礼

あたしは彼が許せませんが・・・・・・・・・・・・・・