• 締切済み

パソコンを落としてしまいました。。

Ryokucchiの回答

• Ryokucchi
回答No.2

下記の保険会社は一例ですが、このように自然故障だけでなく、物損保障にも加入していれば落下の場合でも保障の対象になります。しかし、自然故障だけですと、残念ですが普通落下や水没は保障の対象とはなりません。 http://www.a-price.co.jp/guide/sv_warranty_2.jsp ディスプレイの修理は、メーカーに出すとけっこう高いですが、ネット検索や友人に聞いてみたらいいと思います。部品代と良心的な作業代で直してくれるところはあります。 大体3万円がひとつのラインでは? 今モバイルパソコンも安くなっているので、買い替える価格と比較したらいいと思います。

kei1223
質問者

お礼

そうですね・・買い替えるほうが安くつくかと 思えてきました。。 ありがとうございました・・