• 締切済み

WMEを使用してCドライブの容量が限界になりました

当方Windows7です。 動画をWindows Media エンコーダ x64で変換していたら、ディスク容量が不足しているとアラートが表示されました。 その後、Cドライブの容量を確認してみると既に限界間近になっていました。 WMEによって生成されたものが原因かと思ったのですがそれも見つからず、Cドライブの容量を減らせず困っています。 解決策がありましたら、どうか教えてください。

みんなの回答

• neorg
回答No.1

エクスプローラーの右上のCドライブの検索のところで サイズ:巨大 と入力して検索すれば大きいサイズのファイルが検索されます検索してみたらどうでしょう