• 締切済み

無線LANもできるのでしょうか?

私はOCNの12Mなのですが無線LANもできるのでしょうか? 契約内容は、OCN ADSL セット 12Mスマート タイプ2 です。 モデムは、富士通アクセス株式会社の機器名FA1109を使用しています。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

無線LANはインターネット契約に関係するものではありません。 機材の話になります。 今、パソコン-モデム-部屋の線、とつないでいると思います。 パソコン-無線LANルーター-モデム-部屋の線とつなぐことになります。 無線LANルーターはピンキリですが3000~10000円程です。

arew3js
質問者

お礼

インターネットの契約は関係ないのですね。モデムを買ってきます。