• ベストアンサー

デスクトップPCの音が出なくなりました

先日、間違えてPCのサウンドデバイス?を 削除してしまい音が出なくなってしまいました。 どこからダウンロードしたらいいか教えて下さい。 OS:windows XP HD:FUJITSU FMV ESPRIMO C5200 (ディスプレイ:MITSUBISHI) こんな情報で伝わるかわかりませんが、どなたか 助けて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quiqtop
回答No.2

人事とは思えなくてぐぐってきました。 どうやら過去の状態に戻すやり方だそうです。 アクセサリ⇒システムツール⇒システムの復元⇒カレンダーで日にちを選ぶ⇒復元ポイントを設定する⇒ OK

11251020
質問者

お礼

ありがとうざいます!!治りました!! こんなシステムがあったなんて!! PCは時間も遡れるんですね! 久しぶりにPCで感動と驚きの両方を味わわせてもらいました笑

その他の回答 (1)

• quiqtop
回答No.1

スタート→コントロールパネル→ハードディスクとサウンドの順で調節すれば音は出ると思いますが… それすらも出来なかったらごめんなさい。

11251020
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 しかし、コントロールパネル→サウンド、音声、およびオーディオデバイス と進んで、サウンドとオーディオデバイスをクリック。 するとプロパティの画面で音量の枠の中が灰色になってクリック出来ないような 状況です。 音声再生、のところでも再生デバイスなし、と表示されてしまっています。