• 締切済み

エアーステーションへの接続

質問させていただきます。 今無線でネットを接続していまして、 ルータのファームウェアの更新をしようと思い、 エアーステーションを開こうと思ってIPアドレスを入力したら、 クイック設定webというのがでてきてしまいました。 エアーステーションを出すにはどのようにすればいいでしょうか。 大変申し訳ございませんが、 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mnabe
回答No.1

ルータとエアステーションが一体化している製品ですか? それですと、その動きが正常だと思われます。 もし違っていたり、やりたい事とずれていたりしたら、ネットワークの接続形式や機器の接続状況なんかを書いてくれると嬉しいです。 後、製品名と型番がわかれば答えやすいですね。

yukiponta
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 少し勘違いしていた部分がございまして、 無事解決致しました。 どうもありがとうございます。