• 締切済み

エアステーションでつながらない

困っています エアステーション経由で 昨日までつながっていたのに 今日になってつながりません。パソコンは自作パソコンで OSは WINxpです。 ネットワークを みてみると確かにつながっているのに サポート情報では デフォルトゲートウェイが IP取得できていません 修復を 押しても同じです それで今度は無線じゃなく 有線に切り替えても同じです。ルーターのファームも開きません 別のパソコンでは開くし ネット接続はできます。今モデムに直接つけてみたところ インターネットはつながります なんかこのパソコンだけネットワークに入れません よろしくお願いします

みんなの回答

noname#20957
noname#20957
回答No.1

まず、状況が読めませんがw ブロードバンド回線とPC間を無線接続しているだろうことは想像出来ます。 また「エアステーション」と言っても機種も接続方法も様々あり、手掛かりに乏しい。 無線から有線に切替、モデム直付けの場合の違いが何かも判りません。 もう少しきちんとした情報が無ければ誰も「原因を推測」できないと思いますが、どうですか?