• ベストアンサー

美容に関心のある方は是非着て下さい!(18歳男)

ryuta3の回答

  • ベストアンサー
  • ryuta3
  • ベストアンサー率43% (16/37)
回答No.1

男性で美容クリニックに通うなんて、、偉いですね^^ で、ピーリングですが私は毎日朝晩ゲルクリームで角質を落としています。 色々試して、今使っているのは「エバメールゲルクリーム」です。 ゲルクリームを多めに塗って、10分~15分位放置・・。 カス状になるようになったらマッサージをして洗い流すだけです。 あと、化粧水やクリームを「ダマスクローズ」のものにすると凄く垢抜けます。 さっぱりしているので脂性肌にもお薦めです。 楽天などで検索してみて下さい。 それと「ハイチオールC」を飲み続けるとニキビがかなり出来づらいですよ! 男性も女性も「清潔感」が第一ですね。 匂い(口臭・体臭)や衣服靴の汚れなど結構見られています。 服装も身なりも当たり前に整えられているのが大前提だと思います。

関連するQ&A

  • ニキビ跡の治し方

    こんちわ ボクは今ニキビ跡を撃退しようとおもってます。そんなに多くもなく普通よりも少し多い程度です。 皮膚科の人にケミカルピーリングを薦められ試そうと思いますが、何度も通院しないといけないという事であんまりイク気しません。 市販の洗顔でニキビ跡用とかあるのですが、これってほんとに効果あるんですかね? 実際ニキビ跡って凹んでる部分を石鹸で元にもどせるのでしょうか? この洗顔いい!とかあれば紹介してください

  • どうなのでしょうか?

    私はニキビ跡に悩んでいて先日皮膚科に行ったのですが、そこの先生にニキビ跡はレーザー治療でしか治らないと言われました。私は、ケミカルピーリングをしようかと考えていたのでとてもショックを受けました。納得できないので、他の皮膚科にもいってみようかと思うのですが、ピーリングはニキビ跡には効かないものなのでしょうか?経験された方がいらしたらぜひ教えていただきたいです。 あと、ピーリングは美容外科のほうがいいのでしょうか?東京付近でおすすめの病院があれば教えていただけると幸いです。

  • ニキビ痕の直し方について

    僕は20歳です。 10代の頃に出来たニキビ痕が気になっています。 僕の両方の頬に1つずつ赤いニキビ痕があります。 2~3年前に出来たニキビのあとなんですがどうしても直りません。 皮膚科に行けば直るらしいのですが高いそうなので…。 ピーリングの石鹸を買おうと思ったのですが種類も価格もバラバラでどれがいいかわかりません。 書き込みを読んだり、雑誌を見て自分なりに調べたのですが、下の商品について使ったことがあったり何か知っていれば教えて下さい。 ・ロート製薬の【オバジC20】  ←美容液 ・【アイナソープ400】     ←ピーリング石鹸 他にも「○○ってゆー商品がイイ」みたいなのがあれば教えて下さい。 また、「私はこーやってニキビ痕直しました」という体験談もあれば教えて下さい。(皮膚科・エステ以外でお願いします)  

  • にきび治療の評判のいい美容皮膚科、東京教えて下さい

    にきびに悩まされています。 30代です。 10代のころから今まで何百万と色々と皮膚科、ケミカルピーリング、エステ、漢方薬 試してきましたがだめでした。 今の首と背中もできています。 美容外科の先生に相談することがあり、 そのときに普通の皮膚科ではなく、 美容皮膚科のほうが 内臓というかホルモンのことも考えたりしてくれるので いいのではないか、と言われました。 いろ色探しているのですが、 高いですが タカミクリニックのニキビ専門の治療センターを少しだけ考えています。 でも広告も多くだしているところなので、それに高いしどうなのだろう、と思っています。 しかしホルモンの外用薬もあったのでいいのかな、とか 迷っています。 一応ニキビ専門のセンターにもなっていますし。 ただ、ピーリングは肌を剥がす、と聞いたことがあるので できるだけ避けたいとは思っていましたが 聞いた美容外科の先生はピーリングをするとよくなる、とおり、 タカミクリニックのピーリングは肌を剥がさないというのです。 この質問ではタカミクリニックはどうですか? ということになるのですが、 行ってみたいのですが、 高いのが難です。 でも今までのことを考えるとエステで一ヶ月8万使ったこともありました。 そう考えると、それでも治らなかったものに悔しい思いもします。 どうしてもどうしても治したいのです。 今は顔はにきびは跡の赤みが多く、にきびもありますが にきび跡のほうが多く 首の方がにきびが満開という感じで毎日のように顔を洗うとにきびが潰れて血が出ます。 大きいにきびもあります。 噴流(漢字があっているかわかりませんが)にきびらしいです。 中に袋状のようなものが入っていてその中に脂肪が入っていて大きく膨らむニキビらしい、正確かわかりませんが、出来ています。 今は色付きクリームで毎日隠していますがそれを取ると 顔から首まで真っ赤です。 すっぴんでは歩けません。 東京でいい美容皮膚科があれば教えて下さい。 あと、私の興味のあるタカミクリニックのニキビ治療センターについてお知りになっている方がいれば 教えてください。

  • 皮膚科とにきび跡

    こんにちは。19歳♀です。 6年前からにきび跡で悩んでいます。 美容外科に行って見てもらった事もありますが ピーリング石鹸を頂いただけで治す事は出来ませんでした。 でも諦めきれず今度皮膚科に行ってみようかと思っているのですが 皮膚科でもにきび跡って治してもらえるんでしょうか? あとお化粧はしていかない方がいいでしょうか?

  • ケミカルピーリング

    にきび跡がひどいのでケミカルピーリングをしたいのですが、どこが信用できるのか分かりません。横浜にある皮膚科やエステでケミカルピーリングをしたことがある人は是非教えてください。お願いします。

  • ケミカルピーリング

    こんにちは。 僕はニキビがずっと出来ていてここ数年悩みの種でした。 昨年、皮膚科に行き薬を処方してもらったところ、以前は毎日のように数個出来ていたニキビが一週間に一個出来るかできないかというところまで改善しました。ただ、ニキビ跡が残っており困ってます。多少凸凹がないわけではないですが、それよりも赤み、黒ずみが気になります。 そこで雑誌でみた、ケミカルピーリングをやろうかと思っているのですが、かえって悪化するとも聞きました。僕が通っているところはグリコール酸?でやるそうです。ちなみに今13%のピーリング石鹸を使ってますが、特に肌荒れ等ありません。なんでも良いのでアドバイスください、よろしくお願いします。

  • にきび跡を直したい!!

    ニキビ跡のクレーターで悩んでいます。さいたま市内で信頼できるケミカルピーリングを行っている皮膚科、または美容外科を探しています。 周囲での評判とかで良いと言われている医院の情報など聞けると嬉しいです。

  • 年をとっても素肌美の方は洗顔料を使ってないの?

    石鹸や洗顔料などで長年顔を洗っていると、皮膚についている常在菌が死んでしまい肌も弱るし、肌年齢も早く年をとると聞きました。雑誌に皮膚科女医のコメントがのってあり、その女医さんはメイクもぬるま湯で落としているし、入浴後は洗いっぱなしだとか。何もしない事が美肌の秘訣だと書いていました。毛穴が気になり総合病院の皮膚科の男性の先生に診察して頂いた時も「何故そんなに洗うことにこだわるの?特に汚れるようなお仕事をされているのでなければそんなに洗う必要はないんだよ」とも忠告された事もあります。確かにその男性の先生は毛穴も小さく美肌でした。長年肌を頑張って洗い、毛穴パックもし、多々色々塗りたくってきた私の肌は確かに敏感になってしまっています。どなたか洗顔料を全く使わなくても美肌の方がおられたら、どのようにされているのかお尋ねしたいのですが・・・

  • ニキビが治ることはない!高い洗顔剤や乳液・化粧水を選んでも意味がない!

    抗生物質を飲み続けるか、ピーリングをし続けるか、汚い肌のまま一生を終えるか、私の選択肢は3つのみ。 先ほど、池袋にある○○○皮膚科クリニックという病院にニキビのことで相談にいきました。ネットでニキビを専門に扱っているところを調べ、自宅から行きやすいところにあったので行ってみたのです。 ホームページを見ると、ニキビの治療にはピーリングをオススメしている、当院のピーリング液でピーリングをすれば2週間で「二キビができにくくなった」と実感できる、1ヶ月でよくなる、ニキビ跡まで消しければ3ヶ月くらいは必要と説明されており、まぁ3ヶ月で治るのなら…と思ったという経緯です。ちなみに18才、男、ニキビは中学生ごろからできていました。 しかし実際に行ってみると「ニキビがなくなることはない」「(ニキビが)できる人はできる、これは変えられない」「ピーリングをすることでかなり緩和できる」「毎日抗生物質を飲み続けるか、毎日ピーリングをしつづけるかしかない」「ホルモンを飲んでも意味がない」「高い洗顔剤を使ってもニキビには効かない」「ビタミンや亜鉛、セレンなどの錠剤もまるで意味がない」「洗顔しなくてもできない人はできない、どんな洗顔をしてもできる人はできる」「ニキビの原因は脂や雑菌ではなく角栓、角栓は洗顔では絶対に落とせない」「2週間で効果が出てくる、やめるとニキビが増える」「別にやめたければやめればいい、ニキビが増えるだけで済むのだから。強制はしていない」「ニキビ跡が消えることはない、ピーリングをしている間は凹凸や赤みが目立たなくなる」といったことを4度5度繰り返し説明され、私が今までこんな努力をしてきたといったことを話しても全否定、ピーリング液・プラセンタ液・ビタミンC液・乳液と診察費で10000円ほどでした。これらは2週間で使い切る量だそうです。 ホームページの内容、優しそうな院長のイラストと実際のが異なっているというのが非常に遺憾でした、洗顔剤や錠剤に関しては商品名(NOVとか)まで出して否定していました。美容や皮膚に詳しい方、この院長のおっしゃっていることは本当なのでしょうか? よろしくお願いします。