• ベストアンサー

金八先生第6シリーズのBGM

鶴本直が卒業式で答辞をしたときに流れていたBGMをご存知の方いらっしゃいませんか?(千田校長との一悶着後に流れていたBGMの方)サントラにも3枚組みの大全集にも入っていませんでした。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.2

Enya(エンヤ)の、“Athair Ar Neamh(エヘ・レ・ナム)” ではないですか。 http://www.youtube.com/watch?v=cvOeDWynY4o

hokkatsu
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます! まさしく!この曲です!! ずっと探していました! 本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

• minaryoga
回答No.1

『Jen’Aime Pas Moi』という、城之内ミサの曲です。 鶴本直のシーンで多く流れている曲じゃなかったですか? 金八先生アニマックスのURLを貼りますね。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/quinella/kinpachi/bunken/6b.htm
hokkatsu
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 私もそう思い『Jen’Aime Pas Moi』の入っているCDを購入 しましたが、違いました。 SISSELのような感じの曲なのですが・・・。