• ベストアンサー

パソコンについて(初心者です。)

rianiuseの回答

• rianiuse
回答No.2

パソコン同士の接続はLANのクロスケーブルを使えばできます。 特にソフトは用意しなくてもWindowsにその機能はあります。 古いパソコンにはLANの端子は無いでしょうから、LANボードやLANカードを買えばLANの差し込み端子を作ることができます。

wannyanko
質問者

お礼

困ったことにつきましては、解決しましたので、 ありがとうございました。 まとめて、NO6に書かせていただきます。