• 締切済み

ソフトウェアについてのレポート

大学1回生です。 ソフトウェアについてA4枚程度のレポートを書かなければならないのですが、 何か参考になるサイト、もしくは、 レポート書くにあたってのポイントとかあれば 教えてください。

みんなの回答

noname#6715
noname#6715
回答No.1

私は高校生ですので、 参考になるか分からないのですが 少しMicrosoftに偏った見方になりますが、 .NET Frameworkに基づいたプログラムを いろいろなマシンで動かせるように・・・という プロジェクトがあります .NETがどういうものであるか、 .NET FrameworkをLinux等のWindows以外の OSで動かすプロジェクトがあります Mono Project http://www2.nsknet.or.jp/~azuma/m/m0113.htm ちょっと前者に対する参考サイトは分からないです。 -------------------------------- あるいは各種のライセンスの形式とか K.Inaba氏のサイトKmonos.netが非常に参考になります。 http://www.kmonos.net/ 内NYSL参照 他のこともこのサイトは結構面白いです。 他にも ソフトウェアの観点からもうひとつ暗号化理論とか。 #的外れ?