• ベストアンサー

Apcaheの複数構築について

singlecatの回答

• ベストアンサー
  • singlecat
回答No.1

わざわざIP毎にListenするサーバを立てるのですか? 普通に一つ立てておけば、いくつIPがあっても問題はありませんよ。 IP毎に制御(コンテンツ)を分けたいのなら、 IPベースでバーチャルホスト化すればOKです。

kyokoohji
質問者

お礼

singlecatさん 早速のご回答ありがとうございます。 やっぱり、Apacheは一台で可能って事ですよね!!! また、不明な点があれば、その際はよろしくお願い致します。