• ベストアンサー

来月の吉野家の株主優待は変わる?

吉野家の株主優待で、現在あるものの扱いはHPに載っていましたが、来月確定の新しい分がどうなるか、という情報がどこかに載っていましたら教えてください。

• yo-shi
  • お礼率11% (169/1486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もともと、500円券のつづりだったのを、 おつりが出るからということで牛丼25枚に。 そのコロ牛丼は280円でしたが、 値下げ前が400円なので おそらく丼並盛のつづりだと思います。 今の優待券も、カレーどんなりのめニューで通用できると思います。

yo-shi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。詳しくないので助かりました。