• ベストアンサー

石和温泉から塩尻に行くには?

石和温泉もしくは甲府から塩尻まで行きたいのですが、車以外の手段としては列車しかないでしょうか? 格安のバスが走っていれば利用したいのですが、自分で調べても出てきませんでした。 利用は日曜の朝で、遅くてもAM11時までに塩尻に到着したいです。 どなたかお詳しい方、教えていただけると非常に助かります。 よろしくお願いします。

noname#194753

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

石和温泉近くからは、乗車可能な高速バスは新宿方面行きのみです。 甲府から長野方面への高速バスはありません。 また、塩尻には、高速バスは通ってませんので、 バスがあるとしても、路線バス乗り継ぎとなって現実的ではありません。 節約したければ、特急使わずに普通列車乗り継ぎがいいでしょう。 石和温泉8:31→8:38甲府8:53→10:41塩尻   石和温泉からは1620円 甲府からは1450円

質問者

お礼

やはりばすはないのですね(>_<) 早速のご回答ありがとうございました。