• 締切済み

高速バス 石和~新宿

明日富士急行 高速バス 石和05:50発新宿07:40 に乗ります。 遅れてはならない用事があるので遅延は困ります。 しかしながら高速バスは初めて利用します。 日曜日のこの便はどのくらい遅れたりするのでしょう? また途中下車などは可能ですか

みんなの回答

• Amanjaku
回答No.1

遅れるか遅れないかはそのときにならなければ判りません。 >遅れてはならない用事があるので遅延は困ります。 それならば前日に出発する方が確実でしょう。 途中の降車停留所(上野原から先)ならば降車は出来ますが乗車券は無効になります。