解決済み

山梨の日帰り温泉

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5424748
  • 閲覧数184
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 36% (280/758)

今度の日曜日に山梨の日帰り温泉に行きたいです。
甲府からそう遠くないところでお勧めはありますか?
車があるので駅のそばにはこだわりません。
できれば空いてそうなところがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 42% (925/2186)

みたまの湯

甲府南ICがもよりです。
最近なかなかの評判です 夜景が綺麗とのことなので 甲府観光の後半に

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (210/412)

泉質では定評があります。
 山口温泉
  http://www.navi-city.com/yu/yamaguchi-onsen/index.html
空いてるかといえばなんとも・・・・ですが。

あと、ここもなかなかです
 八田温泉・樹園
  http://www.jyuen.info/

ちょっとヤケクソ気味ですが
 芦安温泉・岩園館
  http://www.iwazonokan.com/
この料金はいくらなんでも・・・・でしたら
 桃の木温泉・山和荘
  http://www.momonoki.net/ryoukin.htm
ちと、甲府からは遠いですけど。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (1803/6711)

山梨の日帰り温泉といえば「ほったらかし温泉」がキングオブ日帰り温泉inYAMANASHIです。

http://www.hottarakashi.com/

あまり空いては無いです。
  • 回答No.1

ほったらかし温泉
http://www.hottarakashi.com/

ぶどうの丘「天空の湯」
http://www.budounooka.com/tenku.html

などは、どちらも素晴らしい展望の温泉施設です。