• 締切済み

Yahoo BB Mobile マクドナルド

WinXP, OfficeXPを使用しております。 マクドナルドでYahooBBモバイルが使用できると聞き早速試してみました。 設定通りやったつもりですがメールが送れません。インターネットはお蔭様で繋がっておりサイトは見ております。 メールは受信できるのですが残念ながら送れません。 メールの送り方の設定を教えてください。 よろしく

• tash
  • お礼率53% (159/297)

みんなの回答

• fitto
回答No.1

プロバイダによっても違いますが、他のプロバイダ経由だと(yahooモバイルなど)、受信後送信とするプロバイダが多いです。 一旦受信し、5分以内に送信してみてください。 これが出来ないと、ご利用プロバイダが他のプロバイダからの送信を許可していないということになります。