• 締切済み

インターネットの接続方法。

もうすぐ引っ越しを考えています。 2月からインターネットをしたいと思っているのですが、今どの接続方法が安いのでしょうか?高速常時接続であれば問題ないのですが、固定電話はつけない予定なのでADSLはできないのですか。よくわかりません。 お奨めがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#13376
noname#13376
回答No.3

#1さんのおっしゃるとおり。 また、既に同様の質問がありますので、ご参考にしてください。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=750896
  • Tibian
回答No.2

固定電話がなくてもADSLはできますよ。 ただ、毎月の使用量にNTT電話回線使用量が少しかかるだけです。 ODNの場合ですと1546円になります。

• coolguys
回答No.1

どこに引っ越すかによっても違います。 CATVが使えるとか、光回線がすでにあるのかとか。