• ベストアンサー

ある芸能人の名前を教えてください

kisarazu29の回答

回答No.7

名前の感じからして、石川亜沙美さんだと思います。 雑誌のモデルさん(今はBAILAなど)で、去年から女優さんとして活動を始められてます。 テレビにもたまに出ています。あと、マックスファクターのイリュームのCMにも出ています。 ボーイッシュな感じで素敵な女性です。 似てるとはうらやましいですね!

noname#108373
質問者

お礼

まとめてお礼で失礼します。 何人かあげていただきましたが、名前の感じでたぶん石川亜沙美さんかなと思いました。 いい感じの人だったのでうれしいです。 ちなみに似てないと思うのですが^^; ポイントは、石川亜沙美さんをあげてくださったかた、早い順につけようと思います。 ありがとうございました。