• ベストアンサー

ある芸能人の名前を教えてください

kisarazu29の回答

回答No.7

名前の感じからして、石川亜沙美さんだと思います。 雑誌のモデルさん(今はBAILAなど)で、去年から女優さんとして活動を始められてます。 テレビにもたまに出ています。あと、マックスファクターのイリュームのCMにも出ています。 ボーイッシュな感じで素敵な女性です。 似てるとはうらやましいですね!

noname#108373
質問者

お礼

まとめてお礼で失礼します。 何人かあげていただきましたが、名前の感じでたぶん石川亜沙美さんかなと思いました。 いい感じの人だったのでうれしいです。 ちなみに似てないと思うのですが^^; ポイントは、石川亜沙美さんをあげてくださったかた、早い順につけようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 芸能人の名前を教えて下さい。名前がわからない人がいます。

    芸能人の名前を教えて下さい。名前がわからない人がいます。 情報はビートたけしとつながりがある。男性。 顔が長い。 セリフがない役など。 サスペンスに出演。 眼鏡をかけている。 レギュラー番組はなくドラマにちょこちょこでる。 年齢は中年。 名前は○○ ○。 これだけ言われて名前もわからず誰を言っているのかわかりません。 心当たりある方は教えて下さい。

  • 芸能人の名前がおもいだせません

    新宿駅で芸能人を見かけたのですが名前が思い出せません この人じゃない?っていうひとが浮かんだら名前か画像教えてください。゜(゜´Д`゜) まず男性で身長は小さいです 俳優さんで脇役ででることが多いです 木梨憲武さんに少しにてます 細いです 顔は逆三角形 ででたドラマ名も思い出せないため何にでてたかはわかりません 確かお巡りさん役とか旅館の従業員役とかででてた気がします 情報がコレしかなくてすみません気になって仕方ないのです

  • 芸能人の名前おしえてくだい。

    みなさんのおちからをかしていただけたらうれしいです。男性芸能人の名前なのですが年は50~60代で前頭部が薄くおそらく歌手?のかたでめがねをかけていました。雰囲気で言うとさだまさしさんが口ひげを生やしていらっしゃる感じでした。ご夫婦でテレビに出ていた番組では田舎暮らしもしくは庭弄りをお二人でしていました。奥様も有名な方?なのかとも思います。

  • 名前だけで交際相手を選ぶとしたら…。

    そこには、名前だけが書かれています。 あなたはそこから、自分の交際相手(彼氏or彼女)を選ばなくてはなりません。ある情報は名前だけ。 ―そんな境遇に置かれたあなたが、「この人!」と選びたくなるような名前(下の名前)を教えてください。理由もあれば併記してくださいね。 私の場合(男ですので) 「あゆみ」さん (漢字表記でも可) 理由:なんとなく芯がありそうで、やさしい感じだから

  • 芸能関係者に聞きたいです!

    テレビに出ている人って大体みんな裏があるって本当ですか? ブレイクするために大物芸能人やプロデューサーなんかと関係を持つって本当ですか? バライティーなんかは特に多いとか・・・ テレビを見ているだけじゃ、全然そんな感じしないんですけど、インターネットってすごいいろんな情報があってびっくりしてます・・・ デビュー前の過去とか、 純粋キャラのアイドルとかのちょっといやらしい露出画像とか・・・ 合成かな?っても思うんですけど、 アイドルの名前とか検索するとすごくいろんな情報でてくるので・・・ 本当だったらショックです・・・ 芸能界ってどんな世界なんですか?;;

  • 自分の名前

    中学生です。自分の名前が好きではありません。僕の名前には、「彦」という字があって、「なおひこ」といいます。僕の学校にはひとりも彦がつく人がいません。なんか古臭くて嫌です。それに周りは、○○き、とか、○○やなど、カッコイイ名前なので行事などで全員の名前が呼ばれる時は、自分だけ浮いているようで嫌です。みなさんは、僕の名前に対してどう思いますか?また、彦がつく名前の方は、自分の名前を気に入っていますか?回答した方は性別と年齢を教えてくれるとありがたいです。

  • こんな女優さんの名前

    以前、僕の生きる道か、学校が舞台のドラマに出演されていた女優さん(生徒の役)の名前が思い出せません。 確か、役名が"まつもとありす"で芸名が何とか"みさ"だった気がします。なんとなく声が、水川あさみに似ていたような気もします。確かその当時の髪型は、ロングでした。 コレだけの情報で分かる方居ましたら是非教えてください。

  • 名前がわかりません

    アーティストの名前がわかりません。 1、4人グループ全員女の人で外国人 2、歌はなし 3、みんなバイオリンを弾いている? 4、全員黒い衣装を着ており、露出がある衣装でもある 知っている情報はこれだけです。 後DAMの本の表紙にものってました。 回答よろしくお願いします、、、。

  • 「ず」で始まる芸能人の名前は?

    「ZOO」「ずうとるび」以外で、 「ず」「ズ」「づ」「ヅ」で始まる芸能人はいないでしょうか?友達と芸能人しりとりをしているのですが、もう出てきませんxxx 外人でもOK! できるだけ皆が知っている名前でお願いします! ちなみに、インターネットでいろいろ見ていたら、 芸能人しりとりをBBSでやっている方がいたりして、 「頭脳警察」「ズッキーニ」「ズート・シムズ」「逗子とんぼ」「ズーニーブー」等ありましたが、どなたも知りません(^_^;) (ズーニーブーだけ、なんとな~く聞いたことがあるような気もする・・・) よろしくお願いします。

  • 関西のタレントさんの名前を教えて下さい

    年齢は、今田耕治さん、山田雅人さんぐらいだと思います。 その人は少し出っ歯気味でしょうか、そしていつもにこにこしているような顔です。 今田耕治さん、山田雅人さんに感じが似ているような気がします。 東京のテレビには今田さんのようには出ていませんが、山田雅人さんと同じくらいですが、たまに見かけます。 曖昧で申し訳ありませんが、その関西の芸人さんの名前を教えて下さい。名前をいわれれば、きっとわかると思います。