• 締切済み

中1男です!おなかに産毛?がはえているのですが

おなかと胸とにちょっと黒っぽい産毛?がはえていて、乳にはだいぶ黒い毛がはえています この黒いけって産毛ですか? それとこの産毛ってどれくらい経つと普通の毛になりますか?

• naniw
  • お礼率0% (0/11)

みんなの回答

• einn
回答No.1

そりゃ生えますよ。そりゃ、胸毛と腹毛、あと乳毛で間違いないです。 生えない男も居ますが、生える男も多いです。 銭湯行ったことありませんか?ないなら行ってみましょう。 他のおっさん共の、胸毛率を調べてみるといいと思いますよ。 ちなみに私は毛深くて、胸毛から腹毛、 そして男のミラクルゾーンの毛、尻毛まで領域が繋がっております。 乳毛なんてほっといたら5cmくらいになりますよ。もうキモイキモイ。 温泉行く前に乳毛だけは剃りますね。羞恥心により。 毛深いと女性に対して臆病になる事があります。私がそうでした。 でも、好きになってしまえばなんとも思わないそうですよ。 好きでもない男の胸毛みたい女はいないはずですが。 付き合ってしまえば、この長い体毛で遊んでくる始末です。 どれくらいで黒い普通の毛になるかは個人差です。 成人してからの人も知ってますし。私は中3くらいでしたかね。 そして、成人するくらいまで、立派になり続けました。 正直つるっつるに生まれたかった!