• ベストアンサー

『星々の舟』(村山由佳)での疑問

今手元に本がないので少し記憶があいまいなのですが、あの本のラストの方でお墓参りの場面がありましたよね。そこで兄と恋仲になった妹が持っていた銀色に光るものって一体何だったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokyoboy
回答No.1

暁(兄)が沙恵(妹)に手渡したジッポのライターではないでしょうか。386ページにそのような記述があるのですが・・・

aska0324
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 もう一度読んで確かめてみます。