• 締切済み

SDExploreが使えません

Skydriveのアカウントを取得し、SDExploreをインストールしたのですがエラーが表示され使えません。 エラー「SDEexplore cznnot connect to your SkyDrive account.Please check your firewall settings and your Internet connection」 Windows firewallの設定で規制の許可をしてみましたがダメでした。 OSはWindows7です。 どなたか教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

  • Hororo007
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.1

最近Microsoft SkyDriveがでました。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/skydrive/download-skydrive これを一度試されてはいかがでしょう。

関連するQ&A

  • SDExplorerでSkyDriveに

    OSはXP-Pro フリーソフトSDExplorer を使い SkyDrive に、バックアップさせていました。が、つい最近 SDExplorer をクリックすると、下記のエラーが表示された為、バックアップが出来なくなりました。お判りになる方、宜しくご教示ください。 尚、英語は、得意ではない為分かりません。 (エラー表示内容) SDExplorer cannot connect to your SkyDrive account Please check your firewall settings and the state of your Internet connection

  • PC アサシンクリード2を起動できない

    Steamで買ったんですが起動したら 「An Internet connection is required to play this game. Failed to connect to the Ubisoft master servers. Please verify that your Internet connection is functional and try again」 というエラーが出ました これってどうすればいいんですか?

  • veohTV専用のプレーヤーが動画を読み込まない

    veohの動画を見るために専用のプレーヤーをインストールしたのですが、いつまで待ってもLoading...のままで動画を読み込みません。 いろいろいじっていると Sorry Veoh is unable to locate an internet connection. Please check your system and firewall settings and try again. と出ることがあるのでそれが原因かとも思うのですが、何をどうすればいいのでしょうか?

  • Veoh web playe のErrorについて。

    まとめ動画などを見るためにVeoh web playerをダウンロードしたのですが、ダウンロードの最後とplayerの起動時に Error loading peer to peer connection.Listening port is blocked and returned portzero.please check your firewall settings and your networks adapters.downloads and full length videos cannot be watched without the peer to peer library!    と出てログイン画面までいけず正常に進めず困っています。 ファイアーウォールの例外としてveoh確認済です、 解決策思い当たる方教えてください。お願いします。

  • Gmailに設定したメールアドレスが受信できません

    Gmailに別のメールアドレスが受信できるよう設定してあるのですが、エラーとなって受信できなくなってしまいました。 アカウントとインポート画面で、下記のエラーが表示されています。 「接続エラーが発生しました。 このアカウントのメールは 2月14日 以降取得されていません。 詳細を表示 "Connection timed out: There may be a problem with the settings you added. Please contact your other email provider to verify the correct server name and port."」 一度該当のメールアドレスのみ自分のPOP3メールアカウントから削除しましたが、その後改めて同じアドレスを追加しようとすると 同じエラーが表示され、今度はアドレスの追加ができなくなってしまいました。。。 どうすれば接続できるのか教えてください。

  • gmailアカウントの移行

    学校側で使っているgmailアカウントがあるのですが、 もうすぐ卒業なので個人用のgmailアカウントにメールを移行させたいです。 調べてみてPOP3を使ってできるとあったのでやって見たのですが、 個人用アカウントでの登録の際に、 サーバーから返されたエラー: "Connection timed out: There may be a problem with the settings you added. Please contact your other email provider to verify the correct server name and port." とエラーが出てきました。 色々と変えて見たのですが結果は変わらず。 おそらく学校側ではじいているのかなと考えています。 なのでPOP3を使わずに移行させる方法を探しているのですが何か無いでしょうか? 外部のメールクライアントソフトは使ったことが無いので、 そちらを使わずに移したいです。

  • セカンドライフをダウンロードしたんですけどこのようなエラーが出てさきに進めません。

    セカンドライフをダウンロードしたんですけどこのようなエラーが出てさきに進めません。 unable to connect to second life DNS could not resolve the host name please verify that you can,connect to the www,secondlife.com web site,if you can,but continue to receive this error, please go to the support section and report this problem 自分で調べてみたらセキュリティーがどうのこうのって書いてありました。 セキュリティーの設定など詳しく書いてください。 お願いします。 OSはWindows Vista ホームプレミアムです。 Vista対応のをダウンロードしました。 セキュリティーは Windows ファイアウォールとAVGの無料を使っています。

  • TweetDeckについて

    以前までは普通にログイン&起動ができていたのですが、ある日(結構日数が経っているので正確な日付はわかりません)から急にエラーが出て、ログインすることができなくなりました。 エラーの内容は以下の通りです。 Unable to connect. Please check your network ネットワーク環境は変えていないしファイアーウォールでも許可されてある状態です。 急にこういった状況になり、しばらく放置すれば直るかな?と思って放置してたのですが、全く変化がないので解決法がわかれば教えていただきたいです。 ブラウザでTwetterはは普通にログインできます。

  • 和訳をお願いします。

    お世話になります。 Please confirm your account number and password to authorize the closing of your account. これはアカウントを閉じるにはアカウントナンバーとパスワードを教えてください という意味でしょうか?

  • Update your Profile on Microsoft Connect Soon

    本日以下のようなメールが来ましたが、具体的に何をすればいいのかもわかりません。昨日MSNメッセンジャーのログインパスワードを変えたのでそれ関係かとは思うのですが…。 わかる方、ご教授願います。 よろしくおねがいいたします Update your Profile on Microsoft Connect Soon Dear Microsoft Connect user, We sent you an e-mail in mid-May with details about an update to your Microsoft Connect profile. Now that the update is complete, we would like to ask you to verify your Profile on Microsoft Connect. You still have time to update your profile before the update becomes required and our system will prompt you to update it. Please either click on the profile reminder link on the left navigation menu or select Manage My Connect Profile at the bottom of any web page. If you have not updated your Microsoft Connect profile prior to July 23, 2007, you should expect the following when you visit and sign in to http://connect.microsoft.com on or after July 23, 2007: 1. We will present you with a Web page on which you will be asked to verify and update your profile information. After submitting this information, Microsoft Connect will use it as your profile information moving forward. 2. If you don't return to Microsoft Connect before July 23, 2008, Microsoft Connect will inactivate your account and we will be unable to contact you regarding your program participation. At any time after July 23, 2008, you can return to Microsoft Connect and re-activate your account by signing in with your Windows LiveID, and updating your profile. Thank you for your help and patience during this process, and we look forward to continuing to serve you. The Microsoft Connect Team As a Microsoft Connect user, you are receiving this announcement about an update to your Microsoft Connect profile. Microsoft is committed to protecting your privacy. To learn more, please refer to the Microsoft Online Privacy Statement at http://privacy.microsoft.com/.