• ベストアンサー

ハイフンを上にするには

ハイフンを下にする時はShiftを押しながらですが上にするやりかたがわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
takisama
質問者

お礼

疑問がおかげで解決しました。一つ賢くなり感謝です

その他の回答 (2)

• singlecat
回答No.3

チルダの事でしょうか? キーボードによって違うかもしれませんが、 エンターの斜め左上あたり、日本語の"へ"のある所です。 英数モードの場合、そのまま打つと"^"になり、シフトで打つと"~"になります。

takisama
質問者

お礼

おかげで解決しました。速い回答感謝です

回答No.1

日本語入力の状態で、Shihtを押しながら「7」を 押すんでは?