• ベストアンサー

ワード2003で下付きハイフンと下線が重なってしまう問題

ワード2003で、aとbの間に下付きハイフンを入れて「a_b」と記した状態でaからbまでに下線を入れて印刷したのですが、下付きハイフンと下線が重なってしまい、下付きハイフンが判読できなくなってしまいます。下付きハイフンと下線が明確に区別できるようにするにはどうしたらよいでしょうか。ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.1

>aとbの間に下付きハイフンを入れて「a_b」 「下付きハイフン」て「アンダーバー_」ですよね 「アンダーバー_」と下線の間を開ける こんな方法でどうですか aとbの間の「アンダーバー_」を選択 → [書式] → [フォント] → [文字幅と間隔]の「位置」から「上げる」を選択 → OK

hihidede
質問者

お礼

どうもありがとうございます。おっしゃる通り「アンダーバー」です。ご教示いただいた方法で無事解決し、大変助かりました。