• ベストアンサー

ホームページビルダー15のリンク貼り付けについて

ホームページビルダー15のリンク貼り付けについて教えてください 作った別のページの真ん中の部分が先頭にくるようなリンク貼り付けの仕方をお教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.2

http://www.wsb.jp/hpb/kihon/link.htm#02 リンクの挿入の時に「ラベル」を作って、リンクを張ります。上記文章の中の「別ページのラベルリンク・・・」を参照してください。 上記サイトのトップページはこちらです。 http://www.wsb.jp/hpb/index.html

rananon
質問者

お礼

ありがとうございました.よくわかりました

その他の回答 (1)

回答No.1

ご自分 の Sites なら ★ 飛ばしいページの 該当部分にラベルを付ける。 挿入 -- リンク -- ラベルをつける   <A name="aaa" id="aaa">飛ばしたい位置の内容</A> ★ 飛ばす ページの リンク では。 挿入 -- リンク -- ラベルへ    他のファイル<参照>で、飛ばしいページを選び、<ラベル>をクリックし、  そのページに付けつけられているラベルから 選択。 <A href="xya.html#aaa">飛ばすリンク元の内容</A>> ★ 他の Sites では、ラベルを付けられないので、無理と思います。

rananon
質問者

お礼

ありがとうございました