• ベストアンサー

AKB

先日ほっともっとのAKBのポスターと垂れ幕をもらいました。それって普通に手に入らないものですか? 価値ありますかねm(__)m??

noname#156088
noname#156088

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#244746
noname#244746
回答No.2

あるとおもいます! AKBファンである私でも持ってないしそんなのある事じたい 知りませんでしたよー

noname#156088
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)ですが垂れ幕の方は2mぐらいあってどこにも置けないです(;_;) カツ丼の写真がのってるのがちょっと痛いな(涙)

その他の回答 (1)

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

AKBの人気があるうちは価値があります。 しかしAKBの人気がなくなったらただのゴミです。

noname#156088
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)

関連するQ&A

  • ポスター

    ほっともっとのAKBのポスターや垂れ幕をオークションで売ったり買ったりしても大丈夫ですか?? 先日AKBのポスターと垂れ幕をてにいれたんですが応援してる子がいませんでした(;_;) 非売品なので価値はありますよね?

  • AKB48 あっちゃんポスター

    高校3年の女です。 AKB48の前田敦子ちゃんに憧れています。 彼女を見ていると、同じ女として刺激され、 「可愛くなりたい!」「痩せたい!」と思うので、 部屋に飾るためのポスターがほしいのですが、どこに売っていますか。 カレンダーや、雑誌の付録なども考えましたが、 公式にポスターとして売っているものがいいです。 回答よろしくお願いいたします。

  • AKB48についてです。

    AKB48についてです。 先日のAKB選挙で、トップが変動しました。 なぜ、未だにセンターが2位の人なのでしょうか?

  • 気になる男性がAKB48好きで悩んでいます。

    気になる男性がAKB48好きで悩んでいます。 26才の女性です。 1つ年上で気になる男性がいます。 彼とはmixiを通して仲良くなり、3週間ほどメール・電話でやりとりしています。 まだ会ったことはありませんが、意識しています。 ただ、彼はAKB48が好きなようで、mixiのコミュニティから知りました。 本人に聞くと、熱狂的ファンというかんじではなく、「かわいいなぁ」ぐらいの感覚だそうです。 部屋に1枚だけポスターがあるぐらいとのことでした。 ただ、昔はモー娘を好きだったようで、どうやらアイドル好きみたいです。 彼は私が「ひいてしまうかな…」と思っていたようです。 「熱狂的じゃないならひかないよ」とは伝えましたが、内心は…。 AKBを好きってだけで、人格を否定する気はありませんが やはりアキバ系やオタクなイメージがあり、考えてしまいます。 今後どんな関係になるかはわかりませんが、前向きに考えたいと思っています。 しかし、“27才の男性が若いアイドル好き”“AKB好き”ということがどうしても引っかかってしまいます。 ちなみに、交換した写メは普通の男性で、話題も偏りがなく普通という印象です。 みなさん、どう思われますか? アドバイスお願いします。

  • AKB…

    私の彼氏はAKB好きで、特に渡辺麻友ってやつが好きらしいです。なんでだろ、どーしてもAKB好きになれない。AKB好きな彼氏が好きになれないし受け入れられない。でも、普通に彼氏は好きです。別れたくありません。でも、いい年して好きなのが余計引きます。どうしたら良いでしょう。AKBファンとか男性とかは女のこういう気持ちわからないと思うので回答してもあまりあてにしません。同じ気持ちの人の彼氏への対応やわかる人の答えを聞きたいです。お願いします。

  • AKB48のCDが売れる理由について

    AKB48のCDが売れる理由について、音楽CDそのものよりも、おまけについての価値を 前面にだしているといわれていますが、AKB48のCDのおまけには過去にどのようなものがあったのでしょうか? たくさん教えてください。よろしくお願いましす。

  • 良く分かりません  AKB選挙

    私はもう歳の所為かも知れませんが、大震災下の今の日本で先日報道されたAKB48の選挙なんて理解出来ません。 人、10人居れば10の、100人居れば100の物の考え方、人生観、価値観が有って然り、当然とはず~と考えて来たことです。 唯、今回のAKB・・・は投票するのにも何等かの投票できるグッズをファンに買わせる。詰まりマスコミ、ファンを上手く煽りたて結局は関係者プロダクションが大儲けするように仕組まれていただけのような気がして、情けなく成りました。  多分こんな事を言えばファンにお叱りを受けるやも知れませんが正直な私の気持ちです。 そんなグッズを買う余力が有るのなら例え100円でも震災義捐金に回して欲しいものだと思い、まあ価値観の違いかも知れませんがこんな1グループの動向イベントを関係者、プロダクションの思いに上手く乗せられ大きく報じるマスコミも何の節制も無いと思いました。 マスコミとして取り組みあるいは追求しなければならない事は、今の日本山程有るのに・・・ こんなイベントが海外でも報じられたとも聞きましたが、心ある外国の人なら多分嘲笑ものではと考えるのは私だけでしょうか? 別に年寄りでは有りますがAKB48は可愛いとは思いますし、嫌いな訳ではなく、あくまでそれを売り込み利用し大儲けを企む関係者の筋書きと、それを取り上げ躍らされるマスコミへの不快です。

  • AKBって

    AKBってほとんどが19、20代っすよね? 中には25歳がいるけど?なぜ制服みたいな衣装なんだろうか・・・。 俺はAKBは好きな方だけど顔も確かにみんなキレイだな。だけどいつまでも同じような制服みたいな衣装だしあきるだろ・・・マンネリすぎるし 男子高校生や大学生、オタクファンはあーゆうのがいいのかもしれないが、なんか年齢的にもキツイだろってのが何人か多くなってきた気がする 俺的には、最近の少女時代や昔のモー娘。みたいな普通のセクシー衣装やカジュアル衣裳、とかのがAKBにきてもらいたいが・・・ そう思う人いないですか?

  • AKB48の握手券について

    CDに添付されているAKB48の握手券について疑問があります。 先日のテレビ番組で「握手券はグッズ扱い」と説明されていました。 CDに握手券がついているのなら、握手券を手に入れるにはCDを買うしかないことになるのですが、同じCDはもういりません。 ですが握手券を単体で販売すると違法になるのだと聞きました。 グッズ扱いならば、ポスターや名前入りのペンなんかと同じ様に販売できそうな気がするのですが…… 握手券を単体で売るのは何故違法になるのか知りたいのですが、業界に通じた方、法律の専門家の方の見解から考えられる理由を教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • AKB48

    先日、ジャンケン大会がありました。 センターを決めるジャンケンです。 今までのメンバーは、数人しか残りませんでした。 今後、AKB48はどうなると思いますか?