• ベストアンサー

AKB

先日ほっともっとのAKBのポスターと垂れ幕をもらいました。それって普通に手に入らないものですか? 価値ありますかねm(__)m??

noname#156088

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244746
noname#244746
回答No.2

あるとおもいます! AKBファンである私でも持ってないしそんなのある事じたい 知りませんでしたよー

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)ですが垂れ幕の方は2mぐらいあってどこにも置けないです(;_;) カツ丼の写真がのってるのがちょっと痛いな(涙)

その他の回答 (1)

• E-FB-14
回答No.1

AKBの人気があるうちは価値があります。 しかしAKBの人気がなくなったらただのゴミです。

質問者

お礼

ありがとうございます(^^)