結婚に迷っている20代後半女性の未来を占います

このQ&Aのポイント
  • 結婚に迷っている20代後半の女性が、今後どのような未来を迎えるのか占います。
  • 彼氏もおらず、結婚の予定もないため、家族からのプレッシャーに悩んでいます。
  • また、自己価値に自信が持てず人見知りもありますが、周りの人たちが心配してくれています。
回答を見る
  • ベストアンサー

占いの出来る方お願いします~

自分が今後どうなりたいのかいまいちよくわかりません。 現在20代後半のいい年で、結婚の予定どころか彼氏もおりません。 そういう点において家族からのプレッシャーが半端ないです。 好きな人はいます。 が、その人はとても素敵な人で自分と一緒になってくれるわけもないです。 はじめからそんな人諦めて手ごろなところで探せばいいと思うのですが、 それでは自分が納得できないといいますか… 我ながらどこか浮ついています。 そもそも結婚が自分していいのかもわかりません。 そこまで自分に価値が見いだせず、極度の人見知りで 「私なんかと付き合ってもらって悪いな」 「私なんかよりももっといい人いるよね」 「私といても迷惑かけちゃうし」 と思ってしまいます。 私はそうやって誰とも深く関わらないようにすることがベストなのだと思って行動していますが、 果たして本当にそれがベストな状態なのかもよくわかりません。 幸か不幸か、友達や職場の人など、私を大事に思ってくれている人が何人かいて いろいろと心配してくれるのですが、 今はそれがかえって重荷です。 支離滅裂ですが、私の今後、どうなるのでしょうか? この先、何かいいことはありますか? 1985.1.8 生 女性

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RIKU1925
回答No.1

まず質問者様は、多少なりともご自身の現状を理解しています。 質問者様の障害は 好きな人はいるが自分なんかに振り向いてくれない、という気持ちや考えです。ですが、もしかしたら~と心のどこかで思っていたりしませんか? 次に質問者様の傾向 軽率な行動をとっていませんか?頻繁にだらけていませんか?浪費は激しくありませんか?周りに合わせていませんか? 質問者様の解決の鍵は無理をせず、貴女らしく振る舞い生きる事です。 結果的に今のままではあまり上手くいきません、もしかしたら誤解を招くような事をしてしまうかもしれませんよ? しかし、これはあくまでも占いです。 これが全て正しいとは限りません。 質問者様に素敵な出会いがあると良いですねwww

line-A
質問者

補足

頻繁にだらけている 浪費が激しい 周りに合わせている という点、身に覚えがあります(^_^;) 慣れない職場に異動になり、ストレスを溜め込んでつらく、うまく振る舞えない毎日です。 誤解とはなんでしょうね? 今はわからないことなのかもしれないですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

今後どうなるかは、あなた自身が人生を創っていってるのです。 その想いめぐらす思考ですよ。 何かいいこと悪いこと、何が失敗しただの成功したもありません。 今までも、常にベストな選択をしてきたわけです。 常にやりたい事を必要な時に体験してきたのです。 今の生活を変えたいとお望みならば、 あなたの今の思考パターンを変える事です。

line-A
質問者

補足

その通りですね 今、なんだか今までの自分を変えたい部分と、変えたくない部分の間に立たされてる感じです