• ベストアンサー

もし、今の仕事でなかったら…? 第2弾

第1弾をほんの1~2分でしょうか、PCの前で寝ました それなのになぜかベストアンサーまで選出 挙句の果てに支離滅裂なお礼まで… もし、回答できなかった人がいたらご自由にどうぞ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w_letter
回答No.2

おはようぶぅ。 もし・・・今の仕事・・・すなわち、「みんなのアイドル」でなかったら・・・ 子ブたんは、、、、、ミッたんとアイドルユニットを組んでいないから・・・・ 「ミッたんのアイドル」という仕事をしていたような気がします。。。 ところで、ミッたん・・・・第1弾を閉めたのは・・・確信犯でしょうですブゥ 迷探偵子ブたんは、全ておみとおしだブゥ。

michiyo19750208
質問者

お礼

コブたんおはよ 回答ありがとうございます >確信犯でしょうですブゥ ん? どこが? MTNは瞬間寝てしまったのだ そして寝ながらベストアンサーまで決めていたのだよ >迷探偵コブたん そうですね 名探偵じゃないものww.

その他の回答 (1)

• LOLIPON35
回答No.1

ははは~! 何か変だと思ったけど、そうだったんですね。 次の方へのお礼を見たら、思わず笑ってしまいました…。 ええと、今の仕事でなかったら、ろくに仕事してないかも…。 まあ、日中の仕事してても、こんな夜中に起きてるくらいだし…。 昔から、規則正しい生活が苦手で…。 自分のペースで休みたくなっちゃいますね…。 え、すでに回答しているから、お呼びでない? こりゃまた失礼いたしました…。 あ、お礼とBAをありがとうございます。

michiyo19750208
質問者

お礼

L閣下、回答ありがとうございます ワタクシとしたことが…お粗末でした たま~に夢遊病?になるんですよ 以前もマグカップがないないって探したらキッチンの下の扉から出てきたりとか… あと2時間ほど寝ます 今度こそおやすみなさいzzz