• 締切済み
  • 暇なときにでも

質問の締め切り方

少し前に、近い質問もありましたが、 自分も気になったので質問させて下さい。 ・「ありがとうございました」のコピペのお礼を回答者全員にして、ベストアンサーを選ぶ。 ・回答者全員に、それぞれ一人一人違う文章で、すごく丁寧にお礼はするが、ベストアンサーを決めずに締め切り。 どっちがいいですか。 ベストアンサーを決めない質問者だとわかっても(いつもそう)、 また回答しますか。 (なお、この質問のお礼は大変遅くなると思います。申しわけございません。)

みんなの回答

• 回答No.8

どちらでも良いですが、後者のほうが印象は良いですね。  回答しても反応が無いのは、悲しいですから。  丁寧なお礼を頂くと、すごく嬉しいです。  ベストアンサーを決めない質問者さんだとわかっても  お礼を頂けるなら、また回答しますよ。