バケーションパッケージで素敵なGWを過ごそう!

このQ&Aのポイント
  • 来年のGWに2泊3日でTDL TDSに行く計画です。
  • ホテルはディズニーランドホテルのスタンダードルームに泊まりたいと考えています。
  • バケーションパッケージを利用することで、ファストパスがたくさん付いてコスパが良いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

バケーションパッケージ

来年のGWに2泊3日で TDL TDS に行こうと計画しています。 ホテルは2泊ともディズニーランドホテルのスタンダードの(パークビュー)4階~6階に泊まれたらなと思っています。 GWということて とても混雑すると聞き TDL TDSは初めてなので できるだけアトラクションを楽しみたいと思い、以前質問さしていただいた所、バケーションパッケージがあるということを知りました。 値段は高いですが ファストパスがたくさんついていて、とても魅力を感じました! サイトで調べて行くうちに よく分からないことが出て来たので、また質問させていただきます。 1)ディズニーランドホテルのスタンダードルーム(4階~6階)2泊にファストパスがたくさんついているパッケージパッケージをつけると、GWではいくらぐらいになるのでしょうか? (ショーがなくてもいいのでファストパスが多いプランが良いです) サイトを見ると1人12万ぐらいと書いていたのですが、GWはそれよりも高くなりますか? 2)もしも12万より高いのであれば、12万ぐらいで収まるようなプランはありますか?(ホテルの部屋は変えたくないです) 3)バケーションパッケージの予約は予約開始日に急がないと売り切れるのが早いですか? 4)パッケージについているファストパスはこの日に使わなければならないという日付指定はありますか? 初心者で分からないことだらけです。 彼との大切な記念日なので 思い出に残るものにしたくていろいろ調べています。 TDL TDSに行った事のある方、ディズニーランドホテルに宿泊したことのある方、バケーションパッケージを利用したことのある方、よければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

それなら、これでは? http://www.tokyodisneyresort.co.jp/online/package/detail/pkg000000031.html 3dayパスポートとファストパスが1人8枚、スタンダード・スーペリアアルコーヴルーム(パークビュー)(3-6階)で112,300円。 GW期間も入った最高料金がこれだから、これより高くなることは無いはず。 心配は、このプランが今年一杯なので、来年分から価格改定があったりするかもというところ。 今回、私は夏休みのバケーションパッケージを取りましたが、特に売り切れとかの問題もありませんでした。だから大丈夫だとは思いますが、リピーターというレベルではないので、よく分かりません。 参考に、混雑状況として似てそうな、お盆や年末年始を見てみてはいかがでしょう? こちらのサイトもご紹介いたします。 http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/

shixxxchan
質問者

お礼

バケーションパッケージをつけても12万ですむんですね。とても安心できました。回答ありがとうございます!