• ベストアンサー

イヴァナ・リンチ(ハリーポッターのルーナ役)

ハリーポッターのルーナ役だったイヴァナ・リンチさんは、 もう映画やドラマに出ないのでしょうか? どう思いますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

英国 Sky1のテレビシリーズ、『シンバッド』 シーズン1最終回にアレナ王女役で出演。以後のシリーズでレギュラー出演の話もあります。 http://lunafans.net/index.php/2012/01/evanna-lynch-and-her-guest-appearance-role-in-sinbad/ 来年2013年には犯罪ドラマ映画、『Monster Butler』(原題)にフィオナ・キャリック・スミス役で出演予定。ハリー・ポッターでの共演者ゲイリー・オールドマンとまた共演します。 http://www.pottermania.jp/info/event/log2012/120607Evanna_Lynch_Joins_Monster_Butler.htm

renkonrenkon
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなに詳しく教えていただけると思いませんでした! ありがとうございました!