• 締切済み

電話マークの音声のってなんですか?

さっき質問集をみたら1番下に電話マークの音声の、とあったのですがあれはなんですか? わかる方教えてください。

みんなの回答

noname#156005
noname#156005
回答No.4

「メール等ではなく音声の」の意味? もともとメールなんかで投稿できない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Equations
  • ベストアンサー率28% (25/89)
回答No.3

「メール等ではなく音声の」の意味であろう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156005
noname#156005
回答No.2

音声添付の質問ではなく、電話での音声のみの質問です。 ●電話でOKWaveに質問、コールセンター向けの「VOICE de OK」 http://www.okwave.co.jp/news/press_log/2007/1203.html http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/37486.html http://news.mynavi.jp/news/2007/12/04/008/index.html http://okwave.jp/qa/q3780593.html 補足のやりとりができないことや、あまりに聞き取りづらいことでほどなくなくなりました。 http://okwave.jp/qa/q6564656.html #1

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOVE2008j
  • ベストアンサー率30% (15/50)
回答No.1

初めまして。 私も先程気付きましたが 私のPCでは「音声の質問」と出ていますよ(笑) 恐らく音声添付の質問を意味するのではないでしょうか。 「お絵かき添付」なんぞの機能があることも 今初めて知りました^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電話マークの音声のってなんですか?

    さっき質問欄をみたら1番下に電話マークの音声の、とあったのですがあれはなんですか? わかる方教えてください。

  • 電話マーク

    ハガキに電話番号を載せる時に、電話マークがありますよね。あれはどうやって出すんですか?よろしくお願いします。

  • 音声が全く聞けなくなってしまいました。

    さっき、パソコンの容量に余裕が無いということなので、必要のないファイル・ソフト等を削除して整理をしていたところ、誤って違うソフト?まで消してしまいました。 その後、音が出るはずのサイトに飛んでも全く出ない、下のインジケータに「音声」が無くなった等、音声が全く聞けなくなってしまいました。 削除してしまったソフトはきっと大切なものだったのだと思います。もう一度音声を聞けるようにするにはどうしたら良いでしょうか?フリーソフトのようにダウンロード出来たりするのでしょうか? 困っています。是非回答をお願い致します。

  • YouTubeの音声が聞こえない件

    YouTubeの音声が聞こえなくなりました。 画面の下にある音声マークに「×」がついて います。 音声マークをクリックしても反応がありません。 普段なら、音量と「×」を選択できる窓が開く のですが、開きません。 どのようにしたら、音が聞こえるようになるでしょうか。 教えてください。 他のインターネット放送は、前部音声がでます。 YouTubeだけ聞こえません。 よろしくお願いします。

  • 電話の*マーク

    *マークの入った番号から 電話がかかってきたんですけど かけ直しても話中になります;; かけ直す方法って ありますかね;;?

  • 電話のマークが打てません。

    ウインドウズでテキストを入力するときに電話のマークが打てませんどうしたらよいのでしょうか。

  • iphone 電話の音声が小さい

    赤ちゃんがあ私のiphoneを遊んでいたら、電話での相手の話す声がが非常に小さくなってとても聞き辛くなりました。スピーカーに切り替えたら、よく聞こえます。またサファリでYou Tubeを見る時も音声ははっきり聞こえます。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、電話の相手の音声を治すには、どうすればいいか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 電話のマークを出すには

    ワードの画面上に出したいんですが、どうすれば良いのでしょうか。”電話”と打って変換したりしてみたけど、郵便の〒マークのようには出ないものでしょうか。教えてください、お願いします。

  • 携帯電話の受話器を上げるマークと受話器を下ろすマーク

    携帯電話の受話器を上げるマークと受話器を下ろすマークをエクセルに取り込んで使いたいのですが、誰か分かる方いたら教えて下さい。

  • 固定電話にかけると流れる音声

    最近自宅の固定電話にかけると「プッシュフォンで貴方の電話番号を入力して下さい」という音声が流れます。 留守電にしていても、その音声が流れ暫くすると留守電のメッセージが流れます。 こうなったのはごく最近なので何だか気味が悪いです。 どなたかこうなる現象の理由をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

一酸化炭素チェッカーとは?
このQ&Aのポイント
  • 一酸化炭素チェッカーは、自作キャンピングカーなどで使用される装置で、一酸化炭素中毒対策に重要な役割を果たします。
  • 一酸化炭素チェッカーとは、一酸化炭素濃度を検知する機能を持った検査機のことで、二酸化炭素チェッカーとは異なります。
  • 一酸化炭素チェッカーを選ぶ際には、一酸化炭素検知器と書かれた物を選ぶことが安心ですが、値段や性能の違いについても考慮する必要があります。
回答を見る