• ベストアンサー

YouTubeの音声が聞こえない件

YouTubeの音声が聞こえなくなりました。 画面の下にある音声マークに「×」がついて います。 音声マークをクリックしても反応がありません。 普段なら、音量と「×」を選択できる窓が開く のですが、開きません。 どのようにしたら、音が聞こえるようになるでしょうか。 教えてください。 他のインターネット放送は、前部音声がでます。 YouTubeだけ聞こえません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

著作権が存在しますので、著作権管理団体から許可を得られていない音声は削除される仕様となっております YOUTUBEに登録されている公式チャンネルなどだと音声は出ます また誰かがアップしている動画でも大半が音声が出ます 公式チャンネルでも出ないなら OSとそのバージョン ブラウザー名とそのバージョン Flash Playerのバージョン Flash playerとHTML5のどちらを利用しているのか をお書き下さい 動画をHTML5に切り替えてどのようになるのかお確かめ下さい また、他のブラウザーに切り替えてどのようになるのかお確かめ下さい