• ベストアンサー

女性に聞きたい。

25歳の女性です。人には話せませんでしたが、今、悩んでいます。 大学時代の友人の先輩で現在婚約を交わした彼と約半年間付き合っています。優しく、ルックスもよく、学生時代の友人もみんな羨むような彼です。 私はHは人並みに好きな方だと思います。大学以来、2人の男性と経験があり、もちろん現在の彼ともあります。 実は本当に偶然なのですが、前の彼は2人とも異常に大きかったみたいなのです。そのサイズを人に言っても信じてもらえません。最初は痛くて大変でしたが、、、 私は学校も子どものころからずっと女子校で、兄弟もいなかっのでは男の人の体のこともあまり知らずに、それが当たり前だと思っていました。ベッドの中で今の彼を本当に傷つけることを言ったこともあり、本当に後悔しています。今の彼も普通以上だと知ったのもつい最近です。 悩んでいるのは、今の彼では私は性的に満足できない、ということです。今の彼を私は心から愛していますし、Hが結婚生活で一番大事だとも思っていません。今の彼もHはうまいと思います。今は女に生まれたことを本当に後悔しているし、こんな自分がいやでたまりません。私の体は普通に戻るのでしょうか。もし、同じような経験をお持ちの方、アドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chika-ra
  • ベストアンサー率26% (17/65)
回答No.3

はじめまして 同じ経験はしていませんがちょと気になったのでカキコしました えっと、女は子どもを産む事があります そのとき子どもの頭が膣を通ります(帝王切開もあるけど) そう思えば大きい物への順応性があるのはわかりますよね 逆もそうですよ(女の体の順応性は素晴らしいんですよ) 性的に満足できないのはまだまだお互いのコミュニケーションが 不足なのと あなたの男性に対しての思いこみがあるのでは? セックスって究極のコミュニケーションだと思います そこに男性器の大きさ云々という思いは要らないと思います あなたはエクスタシー感じた事ありますか? 自分でして気持ち良くなった事はないですか? 大きくないと感じないなんてのはウソですよ あなた自身ももっと自分の体を知ってどうするとキモチイイのか を見つけることも大切ではと思います それから、彼はセックスが上手いと書いてありましたが あなたをエクスタシーにする事が出来てはじめて そう 言えるんじゃないかな? 男にもいえるんですよ 大きさじゃないってのは(笑) (すいません、回答者の妻が回答しました)

tomato000
質問者

お礼

本当にみなさんありがとうございました。今までは友人に相談しても真剣に聞いてもらえなかったし、みなさんのお話を聞いて私の目が開かれたような気がしました。それは私は 男の人まかせで、自分では何も努力しようとはしなかった、ということです。本当に良いアドバイスを皆さん本当にありがとうございます。これからももちろん今の彼と2人で努力していきます。

その他の回答 (7)

  • theo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

私も自分の経験から言って、「大きさ」じゃないと思います。 日本人の彼と別れた後に、アメリカ人の彼ができましたが、その人は今までに見たこともないくらい大きいモノを持っていて、初めてのときに思わず「できない!」って言ってしまいました。口にも全然入りきれないし。(本人も大きいことは認めていました。思春期の頃は、あんまり大きく成長していくものだから病気じゃないかと思ったそうです。) 私も人並み(以上)にエッチが好きなので、その人とのはもちろん楽しかったし、その時は「大きいのってやっぱりいいなぁ」と思ったのも本当です。だけど数ヵ月後、諸事情があって日本人の彼とよりを戻し、その彼とエッチしたときに、大きさじゃないんだって実感しました。最初はこの人とのエッチで自分がもう感じないようになってたら…と心配だったのですが。 その人のサイズは自分の経験からいくとごく人並みで、アメリカ人の彼と比べたら明らかに短くて細い(スイマセン)けれど、私は絶対イクことができるんです。私には好きな体位があるのですが、アメリカ人の彼としたときには「すごくいい」って感じがしなかったのに、日本人の彼はもうツボにはまるというか「そこ!」って感じで。 No.6さんの意見を読んでいて思ったのですが、私は逆に自分のがゆるくなったんじゃないか、とその方が心配でした。だから意識して絞めたりしてましたよ(笑)私は挿入以外ではあまり感じないのですが、それでも「大きさ」ではないって言えます。それに愛情が加われば、絶対に大丈夫だと思うんだけどな…。 男性のモノ以外にもエッチの価値って考慮するものがたくさんあると思います。彼氏さんともっといろんなことを試してみたらいかがですか?それこそ「大きさ」以外に感じることのできる、何かが発見できるかもしれませんよ。

  • marutama
  • ベストアンサー率14% (40/283)
回答No.7

返事、ありがとう。あなたは本当に男の人の大きいのとか小さいのとか?分かっているのかな??原因はそれだけのことではないと思います。 他の人が言っているように、きっとイッたことないのだと思います。 それは、大きさだとは思いません。 あなたは、自分の攻めて欲しいところとか、して欲しいこととか、カレに伝えられますか??カレがあなたの好むようなHではないから、原因を性器にしているのではないでしょうか??でもね、あなたがして欲しいことは、あなたも答えてあげなくてはいけないよ。本当の快楽を求めるなら・・・・ Hも片思いではいけない・・両思いでないと・・・

回答No.6

”心で絞める”って想像つくかな? Hとは入れることだけじゃないよん 相性とはサイズだけじゃないのさぁ 対外的にどうかよりあなた自身が彼とのHをよくする事て考えた事があるかな 誰だって自分が感じやすい組み合わせってのはあるよん こうだと苦もなく気持いいってのがね でも、本当に好きな人が物理的に相性がいいとは限らないよね 本当に好きならその人と相性よくなるようにいろいろやってみるんじゃないのかな 意識して絞めて見たことがあるかな?彼自身を抱きしめてあげるようにね 性格が違うように身体も皆違うし合うとは限らない事が当たり前なの この人が好きだからこの人で感じたい。そんな想いが相性を高めることもあるのさぁ 女に生まれたこといや? どうかな?彼とは絶対に合わないと思ってる? ダメって決める前にあなたにもできることを考えてみようね 好きな人になら抱きしめられる事だけでも感じる事ができる人もいます 心の快感ってものもあるのよん そしてそれは女だからこそ感じられるものじゃないかな 挿入以外でイく事はないのかな?

  • jerry
  • ベストアンサー率11% (20/178)
回答No.5

はっきり言いますけど、あなたがSEXが下手なのです、彼まかせでイクのではなく自分からイクのです。

noname#580
noname#580
回答No.4

これは又聞きですが・・・ 「戻ります!!!!!!」 ちなみに前の彼のサイズは・・・? ちょっと気になったもので・・・

  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.2

私はバツイチ。別れた後も何人かとお付き合いがあり、SEXの相性のいい人、悪い人いろいろでした。 今の恋人は相性もそれほどピッタリくるわけでもなし、SEXもすごくいいというワケでもありません。でもすごく好き。誰にも渡したくないです。貴方にそんな気持ちが少しでもあれば大丈夫。少しずつ馴染んでくるという可能性もあるのですよ。

  • marutama
  • ベストアンサー率14% (40/283)
回答No.1

うん・・ちょっと厳しいこと言うかもしれません。 すごく悩んでいる様子なのはすごくわかりますが、 いったいなにを悩んでいるのでしょうか? 今のカレとの性的に満足できない・・でもカレはHは上手??? そして、どんな点で女として生まれたこと後悔しているのでしょうか??? だから、あなたが聞きたいことの答えになっているかわかりませんが、 結婚生活の中で夜の営みは確かに絶対大事!!とかではないかもしれないけど とても大切なポジションだと思うのね。 Hも相性ってあると思います。あなたはカレのHを上手と思っているけど、それは、あなたの心で「カレを好きなのだから、上手と思わなくては・・」ということだけで・・本心はどうなのでしょうか?? だから、満足できないのではないでしょうか??Hは心が体に出ると思います。 私は結婚していますが、独身のとき何人かの人と経験ありますが、 今のだんなよりもとても性格のいい人、顔いい人いました。 でも、肉体関係になってしまった時、正直がっかりしてしまって、それからカレへの思いが冷めてしまったことあります。こんなことって酷い・・と思う人もいるかもしれないけど・・・でも、演技でHはしたくないし相手にも悪いと思います。 そして結婚して性に満足いかないと、どうしても他の走ってしまうことも・・・ 凹んでしまったら、ごめんなさい。

tomato000
質問者

補足

本当はあなたの言うとうりなのかもしれません。あまりに恥ずかしくて はっきり言えなかったのですが、満足できない、というのは私はすごく大きくないと行けない、ということです。

関連するQ&A

  • 一般的に結婚するまでに何人くらいの人と付き合いHするのでしょうか?

    僕は23歳大学4回生です。今まで2人しか付き合ったことがなく、Hしたのはそのうちの一人です。今はもう2年2ヶ月も彼女がおらず、もちろんHの相手もいません。最近焦るのですが、僕は結婚するまでに人並みに女の子とHしたいと思うのですが、結婚するまでに何人くらいの人とHするのでしょうか?人それぞれと言われればそれまでですが、平均的な数が知りたいです。本当にHの経験が少なくて辛いです。結婚するまでに人並みには体験人数を増やしたいです。

  • 後悔ばかりの人生

    後悔ばかりの人生 こんにちは。もうすぐ23になる男です。今までの人生を振り返ると 後悔の念で一杯です。 高校時代に体について陰口を叩かれたことがあり 人と話すのが怖くなりました。一人しか友人ができず、ひたすら勉強した記憶しかありません。某国立大学に合格しましたが高校時代のことを引きずり 人との交流を避けてきて そのこともあり、周りから疎まれてしまう始末、思い出も何もありません。普通に行動していれば友人 彼女もできたかも知れないのに、自分自身で台無しにしてきた訳です。かなり後悔してます。バイトも人並みにしただけです。華の大学時代なんて私には何のことかわかりません。 大学を卒業した今 虚しい気持ちで一杯です。俺は何やってんだろう…あの時違う行動していれば 違う結果になっていたのに…と1日中考えてます。カラオケにも何度も足を運び1人で当時を思い出してはおお泣きしてます。公務員試験(市役所)に先日合格し、来年から社会人ですが、青春時代の思い出がないまま社会に出るかと思うと悲しみがこみあげてきちゃって…気がつけばもう23歳 当時には戻れないことは分かっているが、ついつい考えてしまいます。今日も一日中ベッドで寝込んでいます やり場のない自分に対する怒りと悲しみで気が狂いそうです。ぜひ 何か意見を下さい

  • Hのときに女性はどのタイミングで何をすればいいの?

    お世話になります。 女です。 タイトルの通りなんですが、Hのとき、どのタイミングで何をしてあげればよいのか本当にわかりません。 経験人数はまぁ少ないです。(同じ年齢の人と比べたら標準程度だと思いますが。) 今までも、相手に「~して?(舐めて?とか)」と言われるまであまり自分から行動を起こせませんでした。 だけどマグロと思われるのも嫌で、自分なりに相手の体を触ったりしてたんですが、やっぱり恥ずかしくて恥ずかしくて・・・ たいてい キス→胸を触られる→下半身を触られる→挿入 の流れなんですが、この合間にちょっと彼の体を触ったり・・・程度です。 この工程のどこで何をしてあげればいいのでしょうか・・・ 一般的なHの流れってどんなものなんでしょうか・・・ 今付き合っている男性がいます。 Hはまだなので、初Hの時には人並みの(?)行動がしたいと思い、恥ずかしいからすごく悩んだのですが質問させていただきました。 Hの流れはお互いが作り上げていくものだとは思いますが、それでも一般論が知りたいです。 みなさんのご意見、ぜひ参考にさせてください。 よろしくお願いいたします。

  • 話を聞いてください

    こんにちは。もうすぐ23になる男です。今までの人生を振り返ると 後悔の念で一杯です。 高校時代に体について陰口を叩かれたことがあり 人と話すのが怖くなりました。一人しか友人ができず、ひたすら勉強した記憶しかありません。某国立大学に合格しましたが高校時代のことを引きずり 人との交流を避けてきて そのこともあり、周りから疎まれてしまう始末、思い出も何もありません。普通に行動していれば友人 彼女もできたかも知れないのに、自分自身で台無しにしてきた訳です。かなり後悔してます。バイトも人並みにしただけです。華の大学時代なんて私には何のことかわかりません。 大学を卒業した今 虚しい気持ちで一杯です。俺は何やってんだろう…あの時違う行動していれば 違う結果になっていたのに…と1日中考えてます。カラオケにも何度も足を運び1人で当時を思い出してはおお泣きしてます。公務員試験(市役所)に先日合格し、来年から社会人ですが、青春時代の思い出がないまま社会に出るかと思うと悲しみがこみあげてきちゃって…気がつけばもう23歳 当時には戻れないことは分かっているが、ついつい考えてしまいます。今日も一日中ベッドで寝込んでいます やり場のない自分に対する怒りと悲しみで気が狂いそうです。ぜひ 何か意見を下さい

  • 話を聞いてください

    こんにちは。23になる男です。今までの人生を振り返ると 後悔の念で一杯です。 高校時代に体について陰口を叩かれたことがあり 人と話すのが怖くなりました。一人しか友人ができず、ひたすら勉強した記憶しかありません。某国立大学に合格しましたが高校時代のことを引きずり 人との交流を避けてきて そのこともあり、周りから疎まれてしまう始末、思い出も何もありません。普通に行動していれば友人 彼女もできたかも知れないのに、自分自身で台無しにしてきた訳です。かなり後悔してます。バイトも人並みにしただけです。華の大学時代なんて私には何のことかわかりません。 大学を卒業した今 虚しい気持ちで一杯です。俺は何やってんだろう…あの時違う行動していれば 違う結果になっていたのに…と1日中考えてます。カラオケにも何度も足を運び1人で当時を思い出してはおお泣きしてます。公務員試験(市役所)に先日合格し、来年から社会人ですが、青春時代の思い出がないまま社会に出るかと思うと悲しみがこみあげてきちゃって…気がつけばもう23歳 当時には戻れないことは分かっているが、ついつい考えてしまいます。今日も一日中ベッドで寝込んでいます やり場のない自分に対する怒りと悲しみで気が狂いそうです。ぜひ 何か意見を下さい

  • 結婚しているor彼氏のいる女性に質問です。

    現在彼女はHすると大変喜んでくれます。 今までで一番気持ちよかったとか言ってくれて本当に気持ちよさげです。 おそらく、体の相性はいい方なんだと思います。 このことで相手にとってどれくらい自分の評価が上がったのかが知りたいので以下の質問をします。 体の相性ってどれくらい重要視しますか? 見た目がダメでも体の相性がよければいいっていう人はいますか? あと、今までにオーガニズムを感じたことはありますか? 嘘で感じていると言ったり、そういう演技をしたことはありますか? Hをして気持ち良かった経験がある人を中心にお願いします。

  • 初体験が遅かった女性のかた、お願いします

    20台半ばの女性です。私は初体験が遅く、23歳の時でした。 経験するまでは、処女であることがコンプレックスでしたが 経験してからは、自分の経験の少なさや、損した気分というか 「学生のうちに経験して、もっと青春を楽しんだほうがよかったのかな…」という 気持ちに悩まされています。 付き合って半年の彼氏(私にとって4人目の彼、Hは2人目)がいますが 遠距離恋愛のため、月に1回しか会えません。 会えば毎回Hしますが、私は未だに少し照れというか非日常感がぬぐえません。 少し事情があるため、彼には初体験は1人目の元彼(高2のとき)で あなたは3人目だよ、と言ってあります。 高校・大学時代の思い出話をしているときなど、 彼が自分の初体験やH関係の話を (高校で友人カップルがトイレでHしているのが見つかって騒ぎになった、など) 言ったりするのですが、そういうのを聞くと少し空しい(?)気持ちになります。 私は高校時代は普通のグループで友達も女の子ばかりでしたし 男女でつるんだり、H関係の話題などは縁遠い感じでした。 彼は部活をしていて少しチャラめのグループだったらしいので違うのでしょうか。 Hなんて日常のことというか…。。。 私(地方都市出身)も彼(大阪出身)も地元の進学校を出て、 関西の国公立大学→就職(会社が同じ)という経歴です。 都会と地方の違いなのか、学生時代のキャラクターの違いなのかわかりませんが 私とは性に対する距離感が全然違ったのだなあ、と思うのです。 大学半ばで彼は地味めな感じになったそうで、 逆に私はだんだん目立つタイプになっていったので 現在は学生時代とはまったく逆のパターンなのですが 余計に現在の彼からチャラチャラした感じが連想できません。 たまに苦しいです。 高校時代は親の抑圧があって早く家から出ることばかり考えていましたが 大学で一人暮らしをしてから、 友達やバイトなどそこそこ楽しんでいたと思うしそれなりに満足でした。 ですが彼の話を聞いていると、「私は取り返しの付かない損をしてしまったのかなあ」 などと切ない気持ちになってしまいます。 過去は変えられないので悩んでもしょうがないとわかっていますが、 この気持ちを消化する方法を知りたいです。 似た経験のある方がいらっしゃったら、アドバイスお願いします。 長文なのに、ここまで読んでくださってどうもありがとうございました。

  • 女性のメイク

    大学時代の友人に誘われ、彼のバイト時代の友人の飲み会に行くことに なったんですが、そこでぱっと見、木村カエラかよ、という感じの人が いて、その時あまりしゃべりませんでしたが、後ほどまた数人で 飲み会を開くことになり、食事をしたり集まるうち、二人で遊びいく ようになりました。正直美形の人は苦手なので、最初は距離を置いていたんですが、数ヶ月前より付き合う事になりました。 最初は、はーかわいいくて、おしゃれだなあ、と思っていたんですが、ある日彼女の家に行ったさいすっぴんを見る機会があったんですが 、メイクを取ると全くの別人で、今のところあまり気にしないように しているんですが、他にも似たような経験している人が他にも いると思いますが、この事についてなんて声かけますか。。

  • ルックスでの変化 女性の方宜しくお願いします。

    こんばんは。中3の男です。 女性に聞きたいのですが 自分で言うのはなんですけど、自分は どちらかというと ルックス<性格  いわゆる性格で、好まれるタイプです。 でもいつも思うのです。 遊んだりするときは、やはりルックスですし。 優しくてもルックスが普通 あるいは悪い男と遊んでも 惚れない、というかなんというか、 「やっぱりこんなんか・・・」なんて思われそうで怖いんです;; やはり女性から見ると ルックスの悪い人とデートに行っても 後悔する気持ちなどは(付き合ったことを)芽生えたりしますかね? ちょっとうまとまらなくて申し訳ないです。お願いします。

  • 逝くために - 女性の方にお伺いします。

    現在、一年半付き合っている彼と遠距離恋愛中の21歳の女です。3ヶ月前までは半同棲生活を送っていたので、100回以上はHしていると思います。彼の前にも2人ほどHの経験がありますが、一度も逝くことが出来ません。 5月に今の彼と半年ぶりに会えるので、その時までに逝ける体になりたいと、自己開発を始めました。だんだんと自分の気持ち良い所も分かってきました。足がガクガクし始め、膣がキューってしまる感じ(ちょっと寒くて怖い感じ)も経験しましたが、逝くという感覚が分かりません。 今の彼は、私を逝かせようといつも頑張ってくれているので、本当に逝ってあげたいんです。玩具の使用も考えましたが、いろいろありすぎて分かりません。 私はこうすると逝けるとか、逝くときはこんな感じとか、教えていただけると嬉しいです。