• ベストアンサー

女性に聞きたい。

25歳の女性です。人には話せませんでしたが、今、悩んでいます。 大学時代の友人の先輩で現在婚約を交わした彼と約半年間付き合っています。優しく、ルックスもよく、学生時代の友人もみんな羨むような彼です。 私はHは人並みに好きな方だと思います。大学以来、2人の男性と経験があり、もちろん現在の彼ともあります。 実は本当に偶然なのですが、前の彼は2人とも異常に大きかったみたいなのです。そのサイズを人に言っても信じてもらえません。最初は痛くて大変でしたが、、、 私は学校も子どものころからずっと女子校で、兄弟もいなかっのでは男の人の体のこともあまり知らずに、それが当たり前だと思っていました。ベッドの中で今の彼を本当に傷つけることを言ったこともあり、本当に後悔しています。今の彼も普通以上だと知ったのもつい最近です。 悩んでいるのは、今の彼では私は性的に満足できない、ということです。今の彼を私は心から愛していますし、Hが結婚生活で一番大事だとも思っていません。今の彼もHはうまいと思います。今は女に生まれたことを本当に後悔しているし、こんな自分がいやでたまりません。私の体は普通に戻るのでしょうか。もし、同じような経験をお持ちの方、アドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chika-ra
回答No.3

はじめまして 同じ経験はしていませんがちょと気になったのでカキコしました えっと、女は子どもを産む事があります そのとき子どもの頭が膣を通ります(帝王切開もあるけど) そう思えば大きい物への順応性があるのはわかりますよね 逆もそうですよ(女の体の順応性は素晴らしいんですよ) 性的に満足できないのはまだまだお互いのコミュニケーションが 不足なのと あなたの男性に対しての思いこみがあるのでは? セックスって究極のコミュニケーションだと思います そこに男性器の大きさ云々という思いは要らないと思います あなたはエクスタシー感じた事ありますか? 自分でして気持ち良くなった事はないですか? 大きくないと感じないなんてのはウソですよ あなた自身ももっと自分の体を知ってどうするとキモチイイのか を見つけることも大切ではと思います それから、彼はセックスが上手いと書いてありましたが あなたをエクスタシーにする事が出来てはじめて そう 言えるんじゃないかな? 男にもいえるんですよ 大きさじゃないってのは(笑) (すいません、回答者の妻が回答しました)

tomato000
質問者

お礼

本当にみなさんありがとうございました。今までは友人に相談しても真剣に聞いてもらえなかったし、みなさんのお話を聞いて私の目が開かれたような気がしました。それは私は 男の人まかせで、自分では何も努力しようとはしなかった、ということです。本当に良いアドバイスを皆さん本当にありがとうございます。これからももちろん今の彼と2人で努力していきます。

その他の回答 (7)

• theo
回答No.8

私も自分の経験から言って、「大きさ」じゃないと思います。 日本人の彼と別れた後に、アメリカ人の彼ができましたが、その人は今までに見たこともないくらい大きいモノを持っていて、初めてのときに思わず「できない!」って言ってしまいました。口にも全然入りきれないし。(本人も大きいことは認めていました。思春期の頃は、あんまり大きく成長していくものだから病気じゃないかと思ったそうです。) 私も人並み(以上)にエッチが好きなので、その人とのはもちろん楽しかったし、その時は「大きいのってやっぱりいいなぁ」と思ったのも本当です。だけど数ヵ月後、諸事情があって日本人の彼とよりを戻し、その彼とエッチしたときに、大きさじゃないんだって実感しました。最初はこの人とのエッチで自分がもう感じないようになってたら…と心配だったのですが。 その人のサイズは自分の経験からいくとごく人並みで、アメリカ人の彼と比べたら明らかに短くて細い(スイマセン)けれど、私は絶対イクことができるんです。私には好きな体位があるのですが、アメリカ人の彼としたときには「すごくいい」って感じがしなかったのに、日本人の彼はもうツボにはまるというか「そこ!」って感じで。 No.6さんの意見を読んでいて思ったのですが、私は逆に自分のがゆるくなったんじゃないか、とその方が心配でした。だから意識して絞めたりしてましたよ(笑)私は挿入以外ではあまり感じないのですが、それでも「大きさ」ではないって言えます。それに愛情が加われば、絶対に大丈夫だと思うんだけどな…。 男性のモノ以外にもエッチの価値って考慮するものがたくさんあると思います。彼氏さんともっといろんなことを試してみたらいかがですか?それこそ「大きさ」以外に感じることのできる、何かが発見できるかもしれませんよ。

• marutama
回答No.7

返事、ありがとう。あなたは本当に男の人の大きいのとか小さいのとか?分かっているのかな??原因はそれだけのことではないと思います。 他の人が言っているように、きっとイッたことないのだと思います。 それは、大きさだとは思いません。 あなたは、自分の攻めて欲しいところとか、して欲しいこととか、カレに伝えられますか??カレがあなたの好むようなHではないから、原因を性器にしているのではないでしょうか??でもね、あなたがして欲しいことは、あなたも答えてあげなくてはいけないよ。本当の快楽を求めるなら・・・・ Hも片思いではいけない・・両思いでないと・・・

回答No.6

”心で絞める”って想像つくかな? Hとは入れることだけじゃないよん 相性とはサイズだけじゃないのさぁ 対外的にどうかよりあなた自身が彼とのHをよくする事て考えた事があるかな 誰だって自分が感じやすい組み合わせってのはあるよん こうだと苦もなく気持いいってのがね でも、本当に好きな人が物理的に相性がいいとは限らないよね 本当に好きならその人と相性よくなるようにいろいろやってみるんじゃないのかな 意識して絞めて見たことがあるかな?彼自身を抱きしめてあげるようにね 性格が違うように身体も皆違うし合うとは限らない事が当たり前なの この人が好きだからこの人で感じたい。そんな想いが相性を高めることもあるのさぁ 女に生まれたこといや? どうかな?彼とは絶対に合わないと思ってる? ダメって決める前にあなたにもできることを考えてみようね 好きな人になら抱きしめられる事だけでも感じる事ができる人もいます 心の快感ってものもあるのよん そしてそれは女だからこそ感じられるものじゃないかな 挿入以外でイく事はないのかな?

• jerry
回答No.5

はっきり言いますけど、あなたがSEXが下手なのです、彼まかせでイクのではなく自分からイクのです。

noname#580
noname#580
回答No.4

これは又聞きですが・・・ 「戻ります!!!!!!」 ちなみに前の彼のサイズは・・・? ちょっと気になったもので・・・

• reikomama
回答No.2

私はバツイチ。別れた後も何人かとお付き合いがあり、SEXの相性のいい人、悪い人いろいろでした。 今の恋人は相性もそれほどピッタリくるわけでもなし、SEXもすごくいいというワケでもありません。でもすごく好き。誰にも渡したくないです。貴方にそんな気持ちが少しでもあれば大丈夫。少しずつ馴染んでくるという可能性もあるのですよ。

• marutama
回答No.1

うん・・ちょっと厳しいこと言うかもしれません。 すごく悩んでいる様子なのはすごくわかりますが、 いったいなにを悩んでいるのでしょうか? 今のカレとの性的に満足できない・・でもカレはHは上手??? そして、どんな点で女として生まれたこと後悔しているのでしょうか??? だから、あなたが聞きたいことの答えになっているかわかりませんが、 結婚生活の中で夜の営みは確かに絶対大事!!とかではないかもしれないけど とても大切なポジションだと思うのね。 Hも相性ってあると思います。あなたはカレのHを上手と思っているけど、それは、あなたの心で「カレを好きなのだから、上手と思わなくては・・」ということだけで・・本心はどうなのでしょうか?? だから、満足できないのではないでしょうか??Hは心が体に出ると思います。 私は結婚していますが、独身のとき何人かの人と経験ありますが、 今のだんなよりもとても性格のいい人、顔いい人いました。 でも、肉体関係になってしまった時、正直がっかりしてしまって、それからカレへの思いが冷めてしまったことあります。こんなことって酷い・・と思う人もいるかもしれないけど・・・でも、演技でHはしたくないし相手にも悪いと思います。 そして結婚して性に満足いかないと、どうしても他の走ってしまうことも・・・ 凹んでしまったら、ごめんなさい。

tomato000
質問者

補足

本当はあなたの言うとうりなのかもしれません。あまりに恥ずかしくて はっきり言えなかったのですが、満足できない、というのは私はすごく大きくないと行けない、ということです。