• 締切済み

BIBLOMG70Rでパスワードを忘れましたその4

セーフモードが起動すれば、 Administratorでパスワードの新規更新ができるとの回答をいただきました。 セーフモード起動の過程で、F8トントンし、セーフモードを選択Enterし、XP Home Edition を視認して、Enter キーを押しました。 ここまでがうまくいきました。 その後、セーフモードが起動していないのだと思います。 「ようこそ」画面が表示されません。 Windows が再起動されてしまい、パスワードが要求されます。 どうしたらいいのでしょう。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

そもそも、セーフモードさえ起動出来ないって、パスワード云々以前の問題で重傷ですよ OSが壊れている可能性がありますから、リカバリをしてください。

jhanes
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ようやく、重症そうなことがわかってきました。