• 締切済み

アンチウィルス・ソフトについて

colonel-gabrielの回答

回答No.3

Silverlight5はアンインストールしても問題ありません。 しかし、もしその環境が必要になった場合は、旧バージョンの Silverlightを入れて下さい。 参考URLのSilverlight4の部分の Silverlight 4 ランタイム Windows (exe 5.69 MB) | Mac (dmg 13.2 MB) でダウンロード出来ると思います。

参考URL:
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/silverlight/bb187452.aspx