colonel-gabrielのプロフィール

@colonel-gabriel colonel-gabriel
ありがとう数7
質問数2
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
100%

  • 登録日2012/06/14
  • 職業自営業
  • 動画が見られなくなりました。

    今まで見ていた動画が見られなくなりました。 特にPCをいじった記憶もありませんが、もしフラッシュプレや―の問題でしたら、 どの様に確認すれば良いのでしょうか。

  • セブンイレブンで保険証捨てられました

    先日セブンイレブンでコピー機に保険証を忘れて,TELしたら 副店長が出て あるとの事だったので、保管するようお願いしました。後日引き取りに行くと、副店長に無くした 忙しいから帰ってくれと言われました。警察に届け出してくれと お願いしましたが、自分で行けと言われ 盗まれたか 無くしたかハッキリしてくれと言ったら 監視カメラも自分で見させられました。もちろん謝罪ありません。その夜 オーナーから 再発行すればすむ 取りに来る のが遅い、お互い悪いから穏便にと言われましたが 謝罪が無かったのでお客様相談室にTELして謝罪させるよう言うと 一週間後やっとこちらから連絡してきました。保険証は、捨てたから悪用されない大丈夫と言われまし 納得いかないです。子供が泣き出したのでその日は 話し合いの途中で帰ってもらいました。10日経ちましたが連絡なく こちらから連絡して来て貰いました。副店長の対応が許せないので謝罪を要求しましたが 彼女はメンタルが弱いから謝罪できない 無くしたのはバイトです。副店長が保険証の上に箱を置いて 箱をバイトが取った時に落ちただけで 引き継ぎもしなかった副店長に過失があると思いますが オーナーは全てバイトの責任ですとしか言いません。夜10時過ぎに 大声で謝ればいいですか?毎日夜中大声で謝ればいいですか?と大声で叫ばれ、近所迷惑なので、静かにするよう言いましたが、逆ギレ そっちが謝れと言ったんでしょう? 話になりません。示談にしますか?と聞きましたら、待ってましたとばかり 紙とペンを出して 幾ら欲しいんですか? 幾ら欲しいか一筆書 けと言われたので 書くなら専門家に依頼しますと言うと それだけは、勘弁して下さい。セブンイレブンから給料を1円も貰ってません コンビニの廃棄弁当だけで生活しています。 何がしたいか 理解できません どうしてもオーナーと副店長が許せません。店にTelすると 副店長が出て こちらの名前を名乗ると あ~って軽くあしらわれ 時間が合えば~謝りに行ってもいいかな~ もちろん謝罪ありません。こちらは 会社で始末書 書かされたのに 副店長は口頭注意らしいです。お客様相談室や本部の人に 何度もかけてるのですが、フランチャイズの為 対応できないみたいで 怒りをどこにぶつければ いいか解りません。 悔しいです 許せません。 どうすればいいでしょうか? 怒りで眠れません 解答よろしくお願いします。

  • 靴の表についたガムを落とす方法

    椅子に座り足を椅子の前の足と足の間にある棒(?)に甲の部分をかけたところ、 誰かがそこにガムをくっつけていたようで、私の靴にべったり着いてしまいました。 出先なので急いである程度は取り除きましたが、完全には出来ていません。 靴ついたガムを綺麗にとる方法があれば教えて下さい。 靴は黒のエナメル素材です。

  • 傷病手当は出勤しないと支給されないのでしょうか?

    初めて質問します。ご覧いただきありがとうございます。 タイトルのとおり傷病手当は出勤しないと支給されないのか?疑問に思いました。 というのも、 病気を患って一年近く会社を休んでいる人がいます。 その人は何ヶ月かおきに一日か二日程、無理して出勤して早退しています。 それを何回か繰り返していました。 その行動で、傷病手当を支給されているので無理して出勤する必要があるのかな と疑問に思いました。 そしてまだ完治していないのに、出勤日数を月何日までと制限して復帰する予定 だそうです。 そんな無理をしなくても、1年9ヶ月は傷病手当の期間はあるので、ゆっくり治療に 専念すればいいんじゃないかと思いましたが、傷病手当の関係でそのようにするとの ことでした。 そこで、質問なのですが、 ・傷病手当の関係で出勤日数を制限して出勤することはあるのでしょうか? ・少しでも、出勤している事実がないと手当ては支給されないのでしょうか? 私の考えでは傷病手当とは、仕事を病気や怪我などで長期休んでいる際、少しでも 生活を保障してくれるものだと思ったので、疑問に思いました。 ご覧いただきありがとうございました。ご回答お待ちしております。

  • 小さく黒い飛ぶ虫 大量発生。

    初めてこちらを利用させてもらいます。 早速ですが、助けてほしいのです。 私はマンションの一階に住んでいるんですが最近、ベランダの窓を開けると小さい黒い虫が大量発生していて部屋の中にものすごく入ってくるので窓を開けることができません。ショウジョウバエやノミバエ、チョウバエ、キノコバエ、ユスリカなどの画像で見ましたがそれらではなく、どこを見てもこの虫が出てこず、対処法に困っています。 殺虫剤もしましたし、水圧で流したりと色々試しましたがまったく効果なしです・・・。 一日で死んでしまうのか朝には大量の死骸で真っ黒になっています。 家の中から窓を見るとかるーく200はいるんじゃないかってくらいの多さで気持ちが悪く、その日、いなくなってもまた次の日には同じくらいの多さの虫がわいてます。ただ、繁殖力はすごいですが家の中に入ってくるとすぐ弱って死んでしまうんです。手で簡単につぶせます。 窓を閉め切っていても隙間から入ってきてしまうので困っています。 家のベランダには観葉植物や木、草などはまったくないです。 ただ、窓にたくさんいるんです。 だからといって光によってくるのではないらしく、昼間に多く出ています。 人を刺したりなどもないです。 ただ、たくさんわいて飛んでいるんです。 夜、窓を開けていても全く入ってこないので夜はいないと思うのですが・・・・ 見た目は小さい蚊のようです。