• 締切済み

動画が見られなくなりました。

colonel-gabrielの回答

回答No.3

エスパー回答ですが・・・。。。 ・保存した動画が見れない場合 使っていたプレーヤー、もしくはファイルが壊れた可能性があります。 その場合、ファイルの修復は難しくても、他のプレーヤーを使用して 対応する事は出来ます。 おすすめとしては、GOMプレーヤーをダウンロード&インストール してみて下さい。それで見れるはずです。 ・ネット上の動画が見れない場合 InternetExplorer(IE)の場合、そのような現象が起こりやすいです。 二つ方法があり、 ○IEで再度フラッシュプレーヤーを検索しインストール。 ○ブラウザをFireFoxやOperaに変えてみる。  (IEでFireFoxとかOperaで検索したら出てくるので、それで) すんごいエスパー回答ですが、やってみて下さい。